でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

相変わらずなオヤジとまめじろう。

2007年07月26日 10時24分30秒 | まめじろうな日々
ちょっと目を離すと・・・・・
   
まめじろうはオヤジの側へ行きたがる

   
じゃぁ行くなよ

   
これ以上見せ付けられるのがイヤなんで、
オヤジの側から拉致してくると・・・・・

   
意地でもわたしの側はイヤらしい



寝室へはいつものお姫様抱っこで
   
しばらくこのまんまで固まってやんの

寝ぼけてんのか?
   
快適そうな顔しやがって



そういや毎晩暑くて目がさめる
   
こいつの放熱が悪いんでは?



目覚めるとまめじろうがいない
   
そんなトコで何をしている?

   
いつからヤツは、
オヤジの側で寝ていたのだろう?

   
オヤジも寝づらくないのか?



起床後、リビングへ向かうと・・・・
   
慌ててやって来る

   
そんなに慌ててドコへ行きたいんだ?


ドアが開くなり、走り出た後は・・・・・
   
本日のリビング、31℃

   
そんな通路で寝そべってりゃ、
踏まれても文句は言えまい

ま、ジャマなので・・・・・

いつも通り

その後は・・・・・
   

そこもジャマ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   さ、あと二日。がんばろ~! 


      プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです

      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 闇の魔術に対する防衛術。 | トップ | どうにかならんか?この睡魔。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-07-26 10:46:35
ほんとにまめちんはお父さんが好きなんだね

しかし、暑いとねこってたれてますよね。
うちのもえさ食べ終わるとどっかしらでたれてますよw
たまに踏みそうになってしまう、ジャマだわっもう
おはようございます (あぃあぃ)
2007-07-26 10:50:19
今更ですが、やっぱりネコはおでぶちゃんがかわいいですね
それに今更ですが、まめちんっておっとこ前ですよね
他の猫ブログもたまに覗きますが、やっぱ個人的にはまめちんがいっちゃんの好物です
気になったんですけど (あぃあぃ)
2007-07-26 10:52:57
昼間もエアコンつけっぱで外出するんですよね?まめちんのために。
夜寝る時もつけてます?
・・・もしかして、夏の間はエアコンフル稼働ですか?
電気代を想像しただけで怖いんですけど
ま、まめちんみたいなかわいい子がいたら背に腹は変えられませんよね。
本当に暑いですねぇ (はづ)
2007-07-26 11:00:13
今朝はんもぉー、寝汗ビッチョリで起きましたよ。

それにしてもまめちゃんはおとうはんが大好きですねぇ。
本当に羨ましい程に。。。

ウチで飼っていた子は、ゴハンをくれる母が大好きでしたよ。
ベランダで洗濯物を干すときも、足元にまとわり着いて、
顔に濡れた靴下とか被されても、(←結構ヒドイ事されてるのに)
グルグルのど鳴らしてました。

もちろん羨ましかったですともぉーーー
今日も暑いね (pum)
2007-07-26 11:07:51
私も今朝は暑くて目が覚めたよ。
あと1時間は寝ていられたのに・・・と思い、扇風機つけて2度寝したら寝坊した

そうか!私の背丈が低い(150cm)のは、きっとまだがられていたせいなんだ!!
って思いたいけど、またがられた記憶がない・・・。
Unknown (あめぶら)
2007-07-26 11:13:15
動画を見てたら‥‥
まめはんを足で動かす窓際さんのバックで‥‥
ウィンドウズの起動音がしました(爆)

毎日聞いてるので、いやでも覚えちゃうんですよね♪
ちなみに、マックの起動音はまた別の音♪
昔、マックとウィンドウズと両方使ってたので、どっちもわかる私♪
別に自慢にゃなりませんが‥‥(笑)
Unknown (マグロ君)
2007-07-26 11:14:46
最近~自炊に力入ってない?

心なしか・・美味しそうな料理が増えてきた~

食べてみたいな~って思うものが・・・


でも、つまみ系が多くない?


ぽちっと!
クーラー (ちはる)
2007-07-26 11:17:37
暑い日が続きますね
まめちゃんも暑いのは苦手そうですね。

先日我が家もお嫁さんが「おかーさんクーラー付けっ放しで出かけました?」「切ってクリーニング屋から戻ったら又クラ-付いているんですよ?」どうやらテーブルに置いてあるリモコン我が家の桃太はスイッチを入れるのが分かったみたい(笑
偶然かも知れないですけどね(爆
夏場の電気代大変ですよね。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-26 12:05:23
猫の後頭部めっちゃ好きです
耳のつけね(?)の毛も好き、だって他のところより柔らか。

「どろり」が見られたので、今日は「いっ」が見られれば完璧

久しぶりに並べられていないまめしろうさん他の方々にお会いしたような。
お元気そうでなによりです。黒いおたまちゃんはご健在ですか?
暑いね! (サンタ)
2007-07-26 12:12:11
今朝はこの夏いちばんの暑さを感じました
朝から暑いなかやっことさで家事を終え
まめじろうの様子見に来たら・・・
アンタ暑いのにおとぉはんにぴったりくっついて
あつくないのー?

私は今日もお休みなんですよ~
こんだけ暑いと
冷蔵庫のが激しく呼ぶのよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。