でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレはなんだ?

2014年12月22日 15時09分06秒 | 関係ない話


見て見て~
  
どすんとまめやんの前に置く。

  
みかんじゃないだろー

  
さぁー・・・・デコポン?

  
んー・・・そうかなー・・・・



なんか、しゃべってたらもらっちゃって
  
いやー・・・・今はいいや 剥くのがめんどうだし

  
なんでってー・・・・・

断る方が手間がかかりそうだったし
  
あんまり角をたてて断るぐらいなら、もらっといた方が・・・・ねぇ?

  
もともとこんな人間ですよ

  
なんだよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ぶ厚い皮には、ムッキーちゃん
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ふれあう夜。 | トップ | 後ろにも目がある。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ・・・ (平蔵)
2014-12-22 15:14:57
ま、そこは深く掘り下げないとして・・・

ほんと、デカいデカパイじゃなくて
デコポンだね
Unknown (枝豆)
2014-12-22 16:15:25
でっかくて食べごたえありだね。

でこぽん?ぽんかん?どっちだったかな…
Unknown (はなこ)
2014-12-22 17:34:01
でこぽんは食べやすい
大好きですよ。
デコポンです! (チロルとモカ)
2014-12-22 18:08:11
それこそ先程スーパーで、デコポンみてきました。でかかった~お値段もでかかった~
何か下世話な話ですが、1個580円でした。
やっぱかえませ~ん

段々季節が早くなっている気がしませんか?
ママンが…… (MARlKO)
2014-12-22 18:14:13
気弱……なわけがなかろう??
でもない??
うん深く掘り下げません。。(((((((・・;)
Unknown (ぶーニャン’ママ)
2014-12-22 18:52:33
その大きさは三宝柑では?
和歌山ではよく見るんですが…。
剥くのめんどーって (らむママ)
2014-12-22 19:02:35
にゃんこって柑橘系のかほり
苦手ぢゃないですか?

うちの子は
食べ終わったみかんの皮突きつけたら逃げて行きましたよ

入って欲しくないシンクとかに置いとこうかなー
大きいねぇ♪ (ひめちろ)
2014-12-22 22:10:25
まめちんのお顔より全然大きい(^o^)

むくの面倒ですが食べたら美味しいそ(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。