でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は心優しきチーターなのである。

2019年10月12日 09時42分27秒 | まめじろうな日々



カーテンをめくる。

なんかいじけてるの?

なにやってんのよ、そんなところで。


なんか見えるの?


じゃ、なんで見てるのさ


またこないだみたいに?


また、暗闇の中から
光る目がふたつ
まめちんを見てるかもしれないよ?

先日も裏口から出たら
隣の室外機の上に
黒いねこが座っていましてね

ほら、ソコとか


じょーだんですよ


もしかして、怖いとか?


ホントにぃ?
ちゃんと、「出て行って」って
言えるんですか?

そかそか。
それなら・・・・


って、まめちん?
ちょっと どちらへ


パトロールはもう終了


はぁ・・・・


あぁ、そう

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


パリじゅわぁ~、ホク
ってな焼きモンブラン
 
コレもまた、旨そうでねぇ


頂点に挑み続ける
ドライフルーツケーキ
 
コレもまた、旨そうだ



まめじろう2020カレンダーは
ただいま予約受付中です
 
詳細、ご予約はコチラのバナーより

ご予約・・・・・

お待ちしていま~す







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ACアダプターって、ジャマで... | トップ | どこがいちばんすき? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-10-12 12:15:35
うんうん❤️
そうよね✨
まめちん❤️
実際 (平蔵)
2019-10-12 12:48:36
どうなんだろうね?
先生が他の猫ちゃんと遭遇したら・・・

ちょっと興味あるわ
Unknown (シエルまま)
2019-10-12 14:56:56
まめちゃんのちょっと不安そうな
お顔可愛いわあ
台風の影響はどうですか?
信州は酷くなってきましたよー
被害がないように
Unknown (薫)
2019-10-15 18:15:10
まめちんは他のコが来たら怖いかなぁ?
ウチのコたちとお友だちになって欲しいなぁ〜❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。