でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

聞くのか聞かないのか。効くのか効かないのか。

2008年05月15日 14時12分25秒 | 関係ない話
今日のランチはコレ食べた
   
またまた高級袋麺

   
1回食いだすと、ハマるわ。この世界   バカ


しかし、ラーメン作ろうにも、
台所は昨夜の空き缶やら瓶やらLG21のペットやらでぎぅぎぅ


しょうがないので、まずはお片づけ・・・・・
   
なんだよ?起きて来たのか?

   
うるさいな

   
分かってるなら、
おまえが片付けといてくれてもいいんだよ?

   
・・・・・・酔って絡んで悪かったよ   サイテー。

   
おまえの言うことなんか、聞いてられるかっつうの かかかかか


キレイになったキッチンで、
ネギ、切り散らかして
   

朝、食べない派なんで、
もぉ昼が待ち遠しくて待ち遠しくて   朝も食えとか言うなよ?
   
ホントは、ココにいつものコラーゲンを入れようと思ったのだが、
スープを飲み乾すとカラダに悪そうなんで入れなかった。

でも、スープ旨くて、飲み干しちゃった   ダメじゃん。

しょうがないので、
   
野菜ジュースでコラーゲン

   
ほっとけ


ところで今朝の体重。

それが、増えるどころか減ってたんですよ  あとちょっとで3キロ減。
   
いやぁ~、それがさぁ、

肉が減ったと言うよりは、

和漢箋宿便一掃大キャンペーン

やってるだけな気が・・・・
   
アレって、下剤?   皮下脂肪に効くのかどうかはまだ・・・・・



   もぉ3位は遠い夢となってしまいましたが、
   今日も押していただけると、ものごっつい嬉しいです

   ありがとぉ  かたじけない



      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


コメント欄常連の、のんたんさんが、
明日、お誕生日だそうですよ~
   
今夜は、日付が変わると同時にぱぁちぃですな
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 【動画】片付けんと。 | トップ | たれねこ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果あり~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-15 14:30:18
すごいっ!宿便一掃大キャンペーン、これが大事なんですよっ。まず宿便から~です!3キロ減とは頑張りましたね~「今日はあかんよ?」のまめちゃんは、おかぁはんの体を心配してあげてるんだよねぇ。優しい良い子だぁ今日のランチの麺の達人みそ味、これは食べたことないなぁ。これから買い物・・・私も買ってきま~す
やさしいねぇ (monaco)
2008-05-15 14:43:58
ランチのめんめんさいが高級シリーズだわ、
うらやましい。
そして、まめちゃん、おかぁはんのから気づかって、
えらいねぇ。
ちなみに私は、おなかぶくぶく。
いつも思うのですが (mimiko)
2008-05-15 14:44:46
窓際さんがキッチンに立った時、足元から見上げているまめちゃんが、(* ̄(エ) ̄*)かわいい
私事ですが、3週間かかってやっと風邪が完治!(こんな長期は初体験)その原因でもあるプールに復活してきます
体を酷使する程痩せるという考えでしたが、周りの人が負担をかけずに効果が出るというのでプールでウォーキングに変更。
お互い、頑張りましょう(と、勝手に同士気分でごめんなさい
窓際さん苦手のヴァーム買ってみようかなぁ
朝も食え… (ももっち)
2008-05-15 15:05:46
とゆーか朝食わないと昼食った物の吸収がいいんですよね。食った食わないと何て言葉でしょ
でも手足を見ると窓際さん細いと思うんですが。
気のせいですか?
Unknown (minachan)
2008-05-15 15:18:05
目指せ 3位奪還&もうあとー3キロ減!!
私も同じ時期にレコーディングダイエット始めてー3キロ、でも 出るものが出ない・・・

愛しの豆ちんにぽちっと。
私と一緒 (のんたん)
2008-05-15 15:19:19
おなかじゃぶじゃぶ・・・・私も会社でもらってる水でおなかじゃぶじゃぶっ。
おかけで何回も会社のトイレ行ってます。
お腹壊したわけじゃないよ?
窓ちゃんおこらないでね?明日きなこもちさんみたいになるのか・・・・いっぱいコメントがえしもらっちゃったから逆に不安。
まさかのまさかこれだけ!?
欲深になってきてる私を発見いたしました。
日付と同時に私にはツライ年齢という現実が・・・
あなた達二人に祝ってもらえるだけでうれしいので
ぱぁちぃはイラナイ!!明日期待していい!?
大丈夫! (さんたろう)
2008-05-15 16:48:00
3位遠い夢ではないです
まだまだ追いつき追い越し、出来る範囲
みんなで頑張りましょう←頑張ってるのは窓際さんだけど・・・

「和漢箋」おなか痛くなりませんか
痛くならずに宿便一掃だったらバンバンザイですね
Unknown (たろさん)
2008-05-15 17:20:06
宿便とれたら体に良さそうだから結果オーライってことで。
Unknown (サンタ)
2008-05-15 18:24:36
ほらね~
一回体重減りだすとフリが付くって言ったでしょ

いいの、いいの、和漢箋のおかげでもなんでもっ
体重が減ればいいんだからっ

和漢箋がネコでも飲めるんだったらなぁ
まめじろうもニッカポッカ脱げるのにー
Unknown (miumiu)
2008-05-15 18:41:06
宿便一掃っていいじゃないの!
2~3㌔は変わるはずだよ

例のブツ届いた?

会社と家のPCと携帯からポチしてるんだけど・・
頑張れ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。