でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おケツこれくしょん。

2006年10月02日 15時02分58秒 | まめじろうな日々

スーパーでもらった紙袋・・・
入りたいかな~?っと思って放置しておいた。

   
おっ、入るかな?入るかな?  わくわく

   
おかぁはんっ、逃げる逃げる
   
またか・・・

しかしこの光景を見る限り、
この袋のサイズじゃ入れないな・・・ 当然か・・・

あ~あ、スネちゃった。
   
しかし、デッカいケツ・・・ 飼い主に似たか・・・。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   カレンダー企画、ダメでした
                 
お手数だけかけてすみませんでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 我が家のキッチンマット。 | トップ | それでいいならいいけどさ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (トトラママ)
2006-10-02 17:29:40
もうカレンダーの結果でたんですか?残念でしたね・・・。



まめちん、どう考えてもその袋は無理だし・・・。

でもトトラも無理ってわかってても同じ事するなぁ・・・



栗むいて、しんどくなって、その後3時間ほど寝てしまいました。

この前窓際さんがむいた量の半分以下だろうけど手もだるいし・・・。

栗の割合多いけど、全部ご飯に入れちゃいます!

早く食べたい~
これくしょん (ユーミン)
2006-10-02 21:14:38
「オケツこれくしょん」って発想が楽しいです。

こんな小さな袋に入らなくてもいいのにと思いますよね。こんなに気に入ったビールの箱捨てられませんね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-02 22:00:35
《トトラママさんへ》

はい、残念でした

縦型の写真でもOKなら負けなかったんですけどねぇ

そのうちクリスマスにでもご披露します





昼寝、3時間ですか・・・。

若いですね

昔、上岡龍太郎が、

「寝るのにも体力使うことが年取ると分かってくる。

だから年寄りは睡眠時間が短くなってくるんや」

なんて言ってて目からウロコでしたが、

私も最近昼寝時間が短縮化してます



栗ごはん、どうでした?





《ユーミンさんへ》

空腹時の苛立ちの最中は、

部屋の中を駆けずり回って、このビール箱にも出たり入ったり

いないなぁっと思うと箱で寝てますし、

当分捨てられなさそうです



翔くんのおケツはちっさいでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。