でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

バコってるまめやん。

2012年07月24日 14時10分57秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
ただいま


珍しくきちんとバコってるんだね なんかあったの?
   
あぁ、そう  バコる=香箱座りする



しかし・・・・・

この姿を見ていると、どうしてもやりたくなるのが・・・・
   
コレ

   
あったかぁ~い。ふわふわしてる。
へぇ~、中の手はこうなってるんだ~

   
あはっ お鼻がちべたい


まめやんはね、温厚なオトコなので
このぐらいじゃ怒らないのである
   
だそうです



ま、そう怒るなよ
   

もぉしないからさ  今日のトコロは
   

じゃ、頭頂部フェチな方々へ・・・・
   

おまけの1枚。
まだまだ週の前半ですが・・・・・・
   

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      地鶏の炭火焼き食べ比べ。ビールに合います
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 新旧パンツをおしりに敷いて... | トップ | 見てない見てない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (きんもくせい)
2012-07-24 14:40:16
丸っこい頭じゃ
うんうん、ふわふわじゃ
グワシッと掴んで、ワシャワシャなでたら
良いのぉ
ありぃ~? (王子のばあや)
2012-07-24 14:42:45
ウチの子 具合悪い時は箱座りなんで
大丈夫かい? まめじろうサン、
ぽんぽん冷えたとか、怖い目に
あったとか。。。毛ヅヤは
良さそうだし、気のせいかな。。。

ママンの嫌がらせは、今日に始まった
ことではないから、大丈夫だろうし。。。

あっ、後頭部、鼻を埋めて
クンクンしたい~。。。
ばこ (あさみん)
2012-07-24 15:00:04
幸せの種は今日も発見できずですか?

ばこっているまめちんって、
なんか小難しいこと考えているように見えるんだよね~。
きっとなぜご飯は毎回はなささみじゃないのか、
とかだろうけど(笑)
ほわほわ頭だ~(≧∇≦) (nanae )
2012-07-24 18:56:23
可愛い~(*^^*)
何だかほわんとしてるまめちん♪

癒されますなぁ…(^^)

また明日から頑張ります!

ありがとう、窓際さん、まめちん♪



悶える。。。 (あふ)
2012-07-24 19:31:36
やめてくれへん?のまめちん、可愛くて鼻血が出そうです

まんまる後頭部もラブ~
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-24 21:29:04
お手手ないない&後頭部♪

お鼻でつんつんされたいぞ☆

あの冷たい鼻が気持ちいいんだよね~。

お手手ないないした時、指はどうなってるんだろうか?

グーしてるのかな?
はぁ~ (は)
2012-07-24 22:59:56
やめてくれへん?の横顔、私もめっちゃ好きです!

こりこりされてる、まめちんも
たまらんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。