でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくはやくごはんがほしいのである。

2011年01月19日 09時44分29秒 | まめじろうな日々

朝・・・・ごはんが欲しいまめじろうは、
   
相変わらず、パソコンコードに頭突きを繰り返す


面白いので撮ろうとすると・・・・
   
なんでこっちに来ちゃうんだよ
撮れないじゃないか

   
案外、“頭突き”を撮るのは難しいのである


ほら、それじゃぁちょっと、おすまししてごらん
   

それにしてもさぁ・・・・・
   
お肉、ひきずってるよ?

気にならないワケ?
   
してくれよ


ちったぁ、本気で
ダイエッツした方がいいんじゃないのぉ?
   
・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、
   
食ったら即寝のまめじろうさん。

   
こんな生活やってりゃ、そりゃ肥えるよな~


じゃ、ま、そんなこんなで水曜日の始まりっす
   
お互い、がんばっていきますか

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜はぐつぐつめんめんさい。 | トップ | ちっしゅであそぼう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな生活 (ネボスケ)
2011-01-19 09:56:15
まめちんみたいな、そんな夢のような生活
一度でいいからして見たいなぁ

むか~し、むかしケロッグのコーンフレークのおまけに
「食っちゃ寝星人」なんてのがついてたけど
誰も覚えちゃいないよね
世代がちがう、って言わないの~

あれっ、モップにマイクロファイバーダスターなんて
ついたんだっ!
谷間だぁ (王子のばあや)
2011-01-19 09:56:45
お手々を揃えると、胸元に谷間が。。。
と、思ったら、柄だった。それよっか
胸元の上のほう、首のお肉、
ちょっと垂れてませんか?模様じゃないよね。

うひーの口元、ピンク色できれいだなぁ。
おはよう! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-19 10:00:21
『んもぉ。』少し上目使いな感じがたまりません
あたし、まめさんにイチコロです

引きずってるのって、お肉だったの~?
お洋服のサイズがかなり大きかっただけ~じゃないの
いやいや、そのたぷたぷ感に癒されていま~す
私は気になる (平蔵)
2011-01-19 10:11:16
まめちんは、お引きずりさんか
たるんたるんの中身は何じゃろな。
私の腹はパンパンですけど

ネコみたいに、食って寝る仕事って
ないですかね?
おはよ~〓 (すずらん)
2011-01-19 10:41:44
おすましのまめさんも可愛い けど… 胸元?首?のダブってるアレはなんだ
うひー(笑) (春?)
2011-01-19 11:11:19
まめちんが発してる、睡眠誘導物質に...
負けずに一日すごす自信がありません(汗)
おはようございます。 (シエルまま)
2011-01-19 11:11:33
いや~襟巻きのような
むなもと
ゴージャスですなぁ
むにむにっとしてみたい~
ベッドにはコンパクトに
はまるんだから
猫って具合よいからだですね。^^
寒いからぁ~ (にまめ)
2011-01-19 11:15:32
こんなに寒い日が続いちゃ毛皮を引きずり足が隠れるくらいがちょうどいいんです!キッパリ

マイクロファイバーの代わりに着なくなったフリースを切って使ってもOKですよ~ん貧乏なワタクシはTシャツもそうしてます
着なくなった衣類はモップシート位に切っておき、使い捨て雑巾として最後の仕事をしてもらいます
つい (海月)
2011-01-19 12:26:20
あの有名人がついダブって見えて今度からマメコデラックスって呼んじゃおっな
でも、まめちん的には肥えたんじゃなくて成長期なんて思ってる?
まだ成長するのぉ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-19 12:29:47
待ちきれなくなると、だんだん怖いお顔になっていくね。

ぽよぽよお腹魅力的もだけど、首から胸もふわふわで魅力的だわ♪
触る気持ちいいんたろうな…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。