でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちっしゅであそぼう。

2011年01月19日 14時11分09秒 | まめじろうな日々

今日のお昼休みは・・・・
   
まめさんの、遊び相手

   
はいはい、分かった分かった


ほれほれ、行くぞ?
   
立った

   
実はコレ・・・・・

   
何で遊んでいるのかと言うと・・・

   
ちっしゅをちぎって
ひらひらと落としてやっているのである



予測不可能な動きで、ひらひらと舞い降りるちっしゅ
   
ぽよぽよじゃねぇか

   
どんくさいので、すぐに見失い・・・・

   
落下地点を探すまめじろう。

   
・・・・・・・・・


見当はずれなトコロを探し続けるまめじろう。

声をかけて意識をこっちに戻してから
新しいちっしゅを放つ。
   
楽しいかい?

   
そりゃヨかったよ
っつか、そろそろ出かけてもいいかな?

ポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  横着しながらネコだけハッスル。便利です


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« とにかくはやくごはんがほし... | トップ | 今夜の酔っ払い。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー!! (れおすけ)
2011-01-19 14:16:38
ティッシュでこんなに、楽しんでくれるんですね!
帰ったらやってみようっと

あのほっわほわのお腹・・・。
たまりませんね
クララが立った! (平蔵)
2011-01-19 14:19:16
ちっしゅやヒモで遊べるなんて
安上がりの良い子ちゃんですねぇ~

・・・っていうか、今日は
起きてたんだね
大寒だから (ネボスケ)
2011-01-19 14:41:40
まめちんは寒さ対策でドンドン重ね着してるのかなぁ~?
もう、なんか首元とか裾のあたりとか
王様のガウンみたいだものね~

最後の2枚なんて、これはもうミナミゾウアザラシってかんじ?!
あんよが~ (シエルまま)
2011-01-19 14:47:14
お昼は起きていたのですね~
ちっしゅで遊ぶのおもしろそ~
それにしても
たる~のお腹のしたから覗く
あんよがかわいいですぅ
きゃ~ らぶりぃ (王子のばあや)
2011-01-19 14:54:10
そっか、こんな風に ちっしゅで
遊ぶなんてことも出来るんですねー。これは
新しい遊び方でした。ウチの子にも試して
みよっかな。

最後の写真、お首と胴回りに段々が付いていて
ミシュランのキャラクター君みたい~。
なんつったっけ、ビバンダム君とかなんとか。
うーん、もうちょっと運動してみよっか?
ほれほれいくぞの後が・・・ (のんたん)
2011-01-19 15:10:05
めっちゃかわいいんですけど。
立った・・・・
というよりは、後ろによろけて、座った?

ぱしっ、の表情が好きで、ソファーの後ろを探す、足が好きで・・・・

とにかく、好きで好きでたまりません。
まめじろう!結婚してくれ!(関根さんみたくなってるなぁ・・・・・)
かわいい!! (maako)
2011-01-19 18:09:29
初コメです。月曜日にたまたま、このブログを見つけました
それから、毎日まめちゃんにくぎづけ

まめちゃんカレンダー欲しかったあ~
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-01-19 20:18:47
きゃ~久々に立派なニッカポッカ見られた!
お洋服がますますおっきくなっちゃったみたいな?
今日は起きて遊びたい日なのねん。
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-19 20:38:18
きゃぁ~!!
またお腹ぽよぽよがアップされてる☆しかも立ち姿♪
今日は窓際さんからサービスDAY?

ちっしゅで大興奮…まめちんはおもちゃに関してはお金のかからない子ね~。


あっ、私、朝の記事へのコメが変でしたね!!
ごめんなさい。
お昼の写真 (海月)
2011-01-19 20:58:11
ほとんどが足の先っちょしか見えてないじゃないですか
立ち上がってるはずなのにぽあぽあの毛で先しか見えない…
なんかゴンタ君かオバQな姿だな(笑)

ちっしゅでも楽しいんだね♪
じゃ、はらはらと降る雪でも楽しめるんじゃない?
うちくるかい?窓の外ちっしゅがいっぱい降ってるよ~!
眺めるだけでも楽しいかもね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。