でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ストレス発散、してもらいましょう。

2009年05月02日 09時20分04秒 | まめじろうな日々

朝からまめじろうがくっついてきて放れない
   
実は、もぉすでにハヤシ ニャンだろう光線だってヒモだって
振り回してやっているのだが、

見てるだけで、ちっとも動かないのである
   
イヤだよ
ひとりで振り回してるのって、むちゃくちゃ虚しいんだもん

   
椅子に手をのせ伸び上がり、耳に小さな声で訴えてくるのである


で、思い出した

そういやアレがあったじゃないか

   
まめじろうのストレス発散、最強アイテム
またたびの木

   
どうだい?久しぶりで忘れちゃった?

   

その瞬間、
   
見事にトリップ

   
こんなの、まめちんじゃなぁ~い

   

で、すっかり理性が飛んだまめじろう。
   
痛たたたたたたたっ


まめさん ちょっとタンマ
   
「んぁ」じゃないよう


鉛筆ほどの太さの生木は、
   
簡単に噛み砕かれ、

床に散らばった破片を、
   

どうにか拾ってクチへ入れようとする
   

まめじろうのぐぅな手には難しいコトで、
   

結局、
   
床から直食い


まめさんや。 それじゃぁ、もうちょっとだけ齧らせてあげようね
   

でも、もうホントにコレで終わりだからね?
   
いや、朝から泥酔って、倫理的に悪いですから


おかげで今朝のまめじろう、
   
すっかりストレス発散できたようである

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 犯罪を呼ぶお腹。 | トップ | 大好きだから、似てきました。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん顔、顔! (平蔵)
2009-05-02 09:46:30
もの凄い形相になってるけど
まめちん、だいじょぶか
立って拾ってる様は
どう見ても猫には見えない・・・

まあ、休日だからね、朝からちょっとくらいベロベロになってもいいんじゃないの?

そういう私は仕事してます
こんなにいいお天気なのに・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-02 09:46:49
まめちんにまたたびは~おかぁはんに酒みたいな
ものだねぇ~
理性が吹っ飛んだまめちんもスキよ~
「きぇ~っ」のお顔なんて、なかなか見られないものね

下から2枚目、お鼻に欠片が付いてても気にしな~い
大満足見たいでよかった、よかった
ライオン?! (ねこ草)
2009-05-02 09:59:45
またたびまめちゃん、すごい顔
こりゃー念願のライオンになっちゃう日も近いかな
ぐふぐふぐふっ♪♪ (ねこまんま)
2009-05-02 10:02:38
ん中で見してもらいましたわ~。ぐふぐふぎゃははと大笑いしてしまいましたわ~。ウチなぁ、すかしとったら、それなりに?見えるんどす。。なのに…まわりからの目ぇが『近寄らんとこ。危ないお人や』になりましたわ~。窓際はんとこお邪魔する時は、時と場所、選ばんとあきまへんな。
Unknown (寝るが極楽)
2009-05-02 10:04:46

ストレス発散って、大事だよね~
よかったね まめちん
Unknown (nabeconabe)
2009-05-02 10:31:22
まめちゃん、顔、怖い怖い
「きぇ~」の顔なんて、目が貞子だわよ(古・・・)。
朝から泥酔って、贅沢だぁ~
出たっ (ニャンママ、)
2009-05-02 10:32:37
まめちんじゃないまめちん
ワタシは そのお顔 けっこう好きだったりします

「ひろわれへん」は ニホンザル!?

今日も朝からいろんなまめちんが見れて
『引きこもりなGW』も笑顔で過ごせそうです
おはようございますぅ (ぽちにゃん)
2009-05-02 10:37:52
こんなの、まめちんじゃなぁ~い
怖い~

な手はすっごい可愛いでしゅ

朝から気分爽快のまめじろうさんでしたね
きぇ~っ最強アイテム (ムックのお母ちゃん)
2009-05-02 10:40:59
出たよぉ~デタデタ
きぇ~っ
この顔スキスキっ!!
酔っ払うよりも強烈~
見てる方もスカッとしたよ。
ウチのおばちゃん2人はスティックには反応しなくて爪とぎのオマケにだけ酔いはります。
でも、耳に小さな声で訴えてくるのもいいなぁ~
ホントよかったねぇ。
あのね (ムックのお母ちゃん)
2009-05-02 11:22:32
今、近所のドラッグストアに行ったらマスクが売り切れ状態でした。
もしお出かけの場合、買っていた方がいいかもです。
ビックリたまげたわぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。