でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯罪を呼ぶお腹。

2009年05月01日 21時15分27秒 | まめじろうな日々

呑んだくれていると、まめじろうが見当たらない

ドコに行ったのかと思ったら、
   
椅子の下でこの有りさま


オヤジ:「まめちん、そんなトコで寝てるの~?
   

まめさんさぁ。
   

そのお腹は犯罪を呼ぶぞ?
   
・・・・・・・・・・


あ、今夜は買って来た唐揚げやら、
    
イワシの刺身、ヒラメの刺身、

    
そんでもって、ポテトチップなんかでヤってました


おかげで泥酔でネコ捕獲して、
   
しばらく落ちておりますた
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り



そういや二日酔いのクスリ、アルケシクールを買いに行ったら、
薬剤師さんにハイチオールC 180錠を勧められた。
やっぱり同じクスリのようである
L-システインってのが、シミにも肝臓に効くんだそうっす。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 生きてる?! | トップ | ストレス発散、してもらいま... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (スーパーももちゃん)
2009-05-01 21:24:28
窓際さん、こんばんは。

今日から5月ですが暑いですね。

それにしても今日のまめちゃんのネタはおとうはんにかじりついたことと言いご機嫌斜め?

でも、このおなかはモフりたくなります。
そういえば・・・ (ももすけ)
2009-05-01 21:25:54
遅ればせながら、窓際さん1万アクセス突破
おめでとうございます
そうそう、2008年2月26日の記事に
1万アクセス超えたらドンペリかサロン
でお祝いだって、書いてあったけど
もう、お祝いはしちゃったんですか???
Unknown (はちわれのママ)
2009-05-01 21:29:56
さいあく
の割りにはトロンとしたお顔ですぞまめちゃん
さあ、これから二次会ですかっ!
わたすはもうダウン
飲み過ぎたっっ
ほんとだぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-01 21:42:13
その格好は犯罪を呼ぶわ
早速、第一号になりそう・・・
ぽよぽよ感がたまらないわぁ~なでくりまわしたくなります

唐揚げもお刺身もポテチも美味しそう~
鶏と砂ずりの唐揚げかな?砂ずり大好き~っ

ハイチオールC飲んで美白と肝臓強化してくださいね
Unknown (チッチロ)
2009-05-01 22:02:37
やっぱりそうですか・・・

アルケシクールがとてもよく効いたので
飛びつき、窓際さんに教えてしまいましたが、
単純に計算してもかなり価格に差がありますよね。
大変失礼しました

比較的お安いハイチオールCで肝臓を鍛えて、
これからも飲み続けましょう
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-01 22:04:43
そりゃぁ、犯罪をよびますよ、そのお腹

毛皮を着ている方には辛い季節がやってきましたね
でも、まめじろうさんは2食昼寝つきのエアコン付きでしたね

それではおやすみなさ~い
あきまへん。 (ねこまんま)
2009-05-01 22:09:06
あぁんなこと?♪そぉんなこと?♪こぉんなこと?♪ぎょうさんしはりますのんどすな…一人で楽しむなんて。。あきまへんえ、窓際はん♪
飲む前に (しろねこ)
2009-05-01 22:29:15
今や、二日酔いする事が、減り、ハイチのお世話になってませんが、しろねこは飲む前に飲んでました。
今は、飲んだ後、ウコン飲んでます。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-01 22:35:45
うん、うん、窓際さんの言うとおり!!
まめち~ん、その白いお腹はぽよぽよで気持ち良さそうだよぉ♪
私も触りながら、添い寝したい…
確かに… (ノエル)
2009-05-01 22:43:19
ハイチオールCでも肝臓に効くんですね(^_^)
確かにそうかも…。私、今“腸もみダイエット”というのをやってるのですが、その本にも書いてありました。肝臓が悪いとシミができるし、肝臓が良くなると肌が綺麗になってシミもなくなるんだそうです。
毎日、腸、胃、肝臓をマッサージしながら、酒飲んでま~す(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。