でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大好きだから、似てきました。

2009年05月02日 13時45分06秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
石ちゃんのつけ麺

   
そうなのよぉ~っ
街のスーパーで、久しぶりに見つけてね~
いつの間にやらパッケージデザインも変わってるんだも~ん

   
 

どういう意味だよっ

   
ひどいオトコ

   
でもなんか・・・・・ちょっとサッパリ味になった?


やっぱつけ麺といえば、
     まだの方はゼヒっ




GW真っ只中っすね~。
   

でも、外は慣れない他県ドライバーがヨロヨロしてて危ないし、
   
オヤジはなぜか勉強してるし・・・・・・


ねぇ、まめちん?
   

ちょっと一緒に遊ぼうよ
   
自分が遊んで欲しいときは、問答無用のクセにぃ~

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       大興奮の食いつきのよさ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ストレス発散、してもらいま... | トップ | 拾っても拾っても落とされる... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あち~ぃ (昼猫)
2009-05-02 13:59:15
今、お墓まいりから 帰って来たんですが、もぅ 暑いのなんのって。おまけに 普段運転しない お父さん達が 勝手 きままにのんびりと あっち見たりこっち見たりで 危なくて。疲れました。
ひとりでなんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-02 14:02:00
そんな寂しいこと言わず・・・
おかぁはんと遊んだら~まめちん

ネコって忙しい時に限って付きまとうけせに
こっちから手がっても、なかなか答えてくれない
ものなのよね~
ほんと、自分勝手なんだから~

石ちゃんのつけ麺、今年はまだ食べてないけど
あっさり味になっちゃったの~?
あの、こってり感が魅力なのに・・・残念だわ
窓際さんの作る半熟卵は、いつみてもほれぼれ
しちゃうなぁ~あたしは毎回、微妙に違うのよ

先日見た、鶏のもも焼きが美味しそうだったので
あたしは、こちらの地鶏にクレソル振って皮をカリカリに
焼いて食べました・・・ほんとは夜のメニューだったが
フライングしちゃいましたぁ~
Unknown (まいめろにゃん)
2009-05-02 14:09:39
こんにちは。
まめちゃん、今日も可愛いです。
只今、競馬勉強中です。
Unknown (miumiu)
2009-05-02 14:32:00
今日は3匹洗濯したんだよ!
1枚目の画像がオッサンだったのよ

天気がいいから外に出てたら鼻水が止まらなくなって苦しんでたわ

あたしも外出予定なし。
外は混雑してるからさ・・・。
ぎゃ~そっくりやってぇ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-02 15:02:00
まめ君 ちゃうちゃう~
石ちゃんと大勝軒のオヤジさんが
そっくりなんやってぇ。
ニュースで見たけど
皆さん馬力ありますね。
吹田インターから京都南まで繋がってるなんて下りられへんしぃ~
おウチが一番
まめ君ひとりでなんて~
言わんとあそぼぉなぁ~
ワタシは (ニャンママ、)
2009-05-02 15:54:13
彦摩呂似♪
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-02 18:21:14
石ちゃん、そっくりなんだぁ
うちの子供、FUJIWARAの原西さんにそっくり

うちはインターチェンジのそばなので、やっぱり道路が混みこみ。
おうちが1番
それにしても、楽しそうにばりばりしてますね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-02 20:52:48
石ちゃんのラーメン、リニューアルしたんですね~。
私、窓際さんのランチで冷凍食品からラーメンまで知る事が多いなぁ!!

まめち~ん!!朝は遊んでもらったんだから、今度は窓際さんのお願い聞いてあげてよぉ~☆

お父さんはお勉強!?
試験でもあるのかな?
Unknown (たろさん)
2009-05-02 22:00:54
石ちゃんぱくりのようなパッケージですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。