でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新しい遊び。

2015年09月06日 21時39分01秒 | まめじろうな日々


2階から下りてくると・・・・・
 
まめやんは掃出し窓で・・・・

  
ま、それはいいのだが・・・・

  
なんでココに・・・・・

  
ベッドまで?

  
はぁ

  
オヤジもずいぶん甘やかすこと

  
・・・・・・・・




でも、なんでココなの?
  
なっ

  
いつもはタワーから眺めるのだが

高さと角度が変わると

当然、見える景色も違うらしく・・・・
  
そりゃぁ、よかった

  
新しい遊びを見つけたようである






そんな今夜の酒のアテ
  
皮、また30円で発見したので・・・・

  
大好物の皮酢

  
カツオ。

  
から揚げ。

  
楽しくヤらせてもらってます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     スーパーセール開催中いかがっすか
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« こういうのがすき。 | トップ | ごはんの催促。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんの表情 (たまちゃん)
2015-09-06 21:46:44
窓から見上げる顔がおとぉはんを見る顔と同じ
良い顔してるな
まめちゃ~ん
お手手揃えて可愛いよ
結局 (平蔵)
2015-09-06 21:46:49
全員ネコの言いなりなんだよね

今夜は日本酒ですか?
カツオんまそ~
横顔ぺっちゃりしてる (らむママ)
2015-09-06 21:59:51
まめちん楽しそー
良かったね優しいおとぉはんに
ベッド移動してもらったんだもんね

窓際家の夕食、まるで小料理屋か!?
て感じですわよ
冷酒は何をお飲みなのかしらぁ~
(*^^*) (蓮ちゃんママ)
2015-09-06 22:00:33
お疲れ様でございます。
毎日疲れきって、読み逃げしておりました。
まめちん…可愛すぎるぅ(*^^*)
そんなお顔でお外見てたら盗まれちゃいま
すョ、窓際さん!
明日からまた頑張れそうです。
ありがとう、まめちん!

ママを癒してくれてありがとニャン☆
from 猫四つ
ふっくら? (もりちゃん)
2015-09-06 22:14:37
まめちゃんに見えて、可愛い。おとぅはんにベッド移動してもらえて良かったね。
カツオ、高知の居酒屋さんで見たら、余りにも違うので、ビックリしましたよ。
大きいし美味しかったです。窓際さんチャンスがあれば是非一度は。
Unknown (マドリーノ)
2015-09-06 22:15:52
おとぉはんも、一人息子には甘いですね~

秋田のお酒では、福禄寿酒造の
一白水成というお酒もオススメです。
特約店でしか買えないのですが、限定酒の袋吊りは、
毎年何とかして手に入れているお酒です(*^^*)
わぁ~、いいな。 (ふくふく)
2015-09-06 22:32:13
まめさん、良かったですね。
おとぉはんにベットを移動してもらって
楽しそうな様子がよく伝わって来ます^^

まめさん、かわいい^^。

我が家は今夜は秋刀魚のみのおかず...泣
もう、おなかが空いてきました^^
Unknown (冬ごもり)
2015-09-06 23:05:26
まめちん、可愛い
とっても還暦には見えないよ(笑)
仔猫ちゃんのようですね
さすが (よし)
2015-09-06 23:25:53
おとぉはん、まめちゃんの喜びそんなこと心得てますね(^-^)/まめちゃんもキレイな緑色の目をキラキラさせて楽しそう!
鶏皮、美味しそう。カツオもええなぁ。うちは今晩はカレーでした。
Unknown (みわっち)
2015-09-06 23:31:52
横顔が子猫のようだね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。