でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごはんの催促。

2015年09月07日 09時19分00秒 | まめじろうな日々


このブログを
いつもご覧いただいている方は
ご存知かと思うのだが・・・・
  
あの棚には
乗らないように言い聞かせておりましてね



いけませんよ?まめさんや
  
はぁ?

さっき食べたばかりじゃない
  
妖怪腹減らしのまめじろうさん。

どうにかわたしの気をひこうと・・・・・・
  
いけません

こっちへいらっしゃい
  
あっ ちょっ どっちへ行くのよ

こっちよ、こっち
  
そっちじゃねぇ

  
って、まめちん

  
ソコも危ないから、入っちゃダメだってば

ほら、こっちへ出ておいで
  
コレがネコってもんである







明け方・・・・


喉を鳴らす重低音に目が覚める。
  
見ると、オヤジにぴったり寄り添う・・・・


まめさんや
  
そうじゃねぇ

あんたがうるさくて目が覚めたんだよ
  
許せない





さてと・・・それじゃまた1週間のはじまりです
  
今日は残業確定だろうな~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    けりけりも、いろいろあってかわいいです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 新しい遊び。 | トップ | 協力?非協力? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっと… (たまちゃん)
2015-09-07 09:26:50
まめちゃん
おとぉはんにはいつも股間じゃないのね
(足元だったり脇だったり)
という事は窓際さんには股間って…いつも足を広げて寝てる?
のったろかな~って (シエルまま)
2015-09-07 09:42:02
「のったろかな~」て
かわいいねぇ
でも、大切なもの
落としたりしらいけないからね~
でも、ダメっといわれても
なぜかそこに行きたい。
やっぱ、ママンにかまってほしい光線
だしてるんだね~
かわええなあ
おはようございます (りんリンママ)
2015-09-07 11:17:41
今は、冷蔵庫の横がお気に入りですか?

目が覚める程のゴロゴロの音って…

まめち~ん!どれだけおとぉはんの事が好きなの
最後の写真 (平蔵)
2015-09-07 12:20:15
(じいちゃん)ネコっぽくて
可愛い

承認番号1234
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-07 12:27:42
やべぇ~!!

最後、可愛すぎる!!

窓際さんがおじいちゃんみたいだというお顔♪

冷蔵庫の隙間とかおとぉはんにくっつくまめちんと同じまめちんとは思えない…。

まめちんはいろんな表情するから、ずっと見てて飽きないよ~♪♪♪
自由な (よし)
2015-09-07 12:34:00
まめちゃん、自由だね。快適な場所、面白い場所をさまようのね。
おとぉはん、暑そう(^^;怖い夢見てそうだし。まめちゃん、くっつきすぎはいかんよ。
窓際さん、残業頑張って~(^^)/
最後の写真 (くうママ)
2015-09-07 13:19:19
可愛すぎ~
これで一週間頑張れる~
窓際さんも残業頑張ってください。
一週間 (ふくふく)
2015-09-07 16:01:09
まめさんのおかげで一週間頑張れそう^^
いつも可愛いお写真をありがとうございます。
まめちゃん (mark)
2015-09-07 21:44:02
いつも楽しく拝見させていただいております。
まめちゃんの好き放題優しく見守っているのですね。
股間に入られ横で寝られるときついですね。
まめちゃんには快適かもしれませんが・・・・

まめちゃんの重低音どれくらい響いているのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。