でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こういうのがすき。

2015年09月06日 09時10分47秒 | まめじろうな日々


寝室に入ると・・・・・
  
揉んでいた

  
コドモの頃を思い出し

ママのおっぱいを揉んでいるつもりなのか・・・・・
  
まぁ、それはいいのだが

今、彼が揉んでいるのは・・・・・・
  
たたんだままの、わたしの毛布

  
当然、揉みしだいたら・・・・

  
ソコで寝るワケで・・・・




どいてくれるかな?
  
だってソレ、あたしの毛布だし

  
だって、あんた、せめて端っことかならともかく

  
毛布が広げられない




じゃぁ聞くけど、わたしはどこで寝たらいいって言うワケ
  
・・・・・・・・



だいたい、なんでそういうモコモコを見ると
揉みしだきたくなるワケ?
  
こんな彼、還暦なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    スーパーセールスタートいかがっすか
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ドコ? ココ。 | トップ | 新しい遊び。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の少年 (小豆ママ)
2015-09-06 10:33:21
還暦過ぎてもふみふみするなんて 
まめちんは 永遠の少年 ですね・・

このあと ママンと仲良く寝たのかな?
返信する
Unknown (マドリーノ)
2015-09-06 10:49:20
かわいいかわいい還暦まめちん♪
揉んでる時の真剣な顔と、
ちょっとトランス状態入ってるような
目がたまりませーん
返信する
あらら (てるりん)
2015-09-06 12:26:01
お隣にはおとぅはんがいらっしゃるようなのに。
揉みしだくのはママンの毛布。

まめちゃんが時々わからなくなります(笑)
返信する
もみじろう先生 (こなつ)
2015-09-06 12:41:28
かわいいですね~(≧∇≦)
うちの子は全然揉みません…
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-06 12:54:04
しらんわいばっかりで…なんだか怖い(泣)

あんまり冷たくしてると、おかぁはんにすっ転がされちゃうからね~。
返信する
還暦爺さん (たまちゃん)
2015-09-06 13:23:32
なんだけど…
ちんまりと揉んでる姿は子猫みたい
雨降って来た…まめちゃん今日も寝てるかな?
返信する
素敵な還暦 (ぴかちゅう)
2015-09-06 13:24:13
かわいすぎる!
毛布になりたいです(/ω\)
好きなだけ揉まれたい!笑
返信する
Unknown (枝豆)
2015-09-06 20:04:16
フカフカの母猫ちゃんのぬくもりなのねえ~
還暦でも関係ないんだわ♪
返信する
Unknown (ほりほりほ)
2015-09-07 00:23:54
昨日、ペットショップに行ったら、2ヶ月位のソマリが、一心不乱にベッドを揉んではじっこをチューチュー吸ってました。
一人悶絶しながら張り付いて見てました。。。
と、同時にお母さんが恋しいのかなと、寂しい気持ちにもなってしまいました。

まめちんも、お母さんを思い出してるのかな?
隣にいるママンを揉んで良いんだよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。