でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの声、聞く?

2009年02月02日 09時32分55秒 | 動画

昨夜のまめじろう。
   
なんか用?

   
・・・・・・・・・・・・


こいつがこうやって見上げてくる時は、
ニャンだろう光線で遊んで欲しいのである


ほら、コレだろ?
   
まめちん?

   
まだスイッチも入れてねぇよ


ほら、後ろ後ろ。   まったく、せっかちなんだから~
   

こんな触れもしない獲物、
   
何がそんなに楽しいのか気が知れないが、

   
とにかく光の動きが大好きなのである。

   
でも、あんまり早く動かしすぎると、

   
動体視力は、すこぶる悪いようである   どんくさ

   
見失ったときは、そぉ~っと視界内に光を入れ、目線を誘導し、

   
楽しく遊べるように気を遣う。

   
座りながらできるとは言え、やっぱりこっちはめんどくさい


そろそろ終わりにしてもいいかな?
   
はい・・・・・・・・・・・

   



そういや空腹時のまめじろう。
   
大好物の花ささみを取り出すと、
そのコーフンはMAXになる

   
なので、その様子をちょっと動画に撮ってみた


ホントはもっと泣き叫んでいるのだが、
キャメラ向けるとおとなしくなるんですよね~

声、聞けた?


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



       高いんですけど、旨いんですよ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 飛び散る、毛。 | トップ | ねこ鍋・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2009-02-02 09:49:25
おはよ~さんです♪

きけたよ~きけた!
まめちんの声。きゃわいい~~。

あむって口がかわええのぉぉ(笑)

ところで、少し前に気づいたこと。
も、もしかして、、、、(滝汗)
はっさくの中にいよかんが混じってた?
混じってたらごめんね(泣)

聞こえたよぉ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-02-02 09:51:21
あぁ~んって聞こえたわ。
『に』より『あぁ』の方に。。。
相変わらず可愛いボーイソプラノ、ボリューム上げて何回も聞いたよ~
まめ君、おとぅさんは今日出張で帰らないから、おかぁさんにいっぱい遊んで貰っていっしょにネンネするんよぉ~
ひっさしぶりの晴天で洗濯物がすご~い量でした。
まめ君日向ぼっこ日和ですよ=人=
聞こえたよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-02 09:59:13
まめちんの生声、ちゃんと聞こえたよ~
ほんと大興奮だねぇ~
いつものまめちんとは違うまめちん・・・
これがまた可愛いのよ

ニャンだろう光線で遊ぶとこも可愛いっ
まだスイッチ入れてないのに~探してるし~

うちの子もボールで遊んでると、まだ投げてないのに
投げるマネだけで走って行きます
しかも何度も・・・

良い運動になったかしら~?
Unknown (のん。)
2009-02-02 11:08:05
会社からの覗き見なので、声は聞けなかったけど、帰宅したらまた聞きにきますっ!

それにしても、花ささみには、ホントに大興奮なんですねぇ~
目が輝いてる~

光線のお遊びも、いい運動になった(?)ようで
まめちん、ホントにかわいっ
Unknown (あめぶら)
2009-02-02 11:18:08
そうそう、うちもしょっちゅう……
なんにもないとこを、ばしばししてますよ(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-02 12:25:13
声聞きた~い!どんな声なのか想像もつかない。携帯からだと無理なんでガックリ…。
遊んで欲しいなんて可愛いっ♪お写真で必死になって追っかけてる姿がまた可愛い♪♪♪


手が♡ (さんたろう)
2009-02-02 13:37:45
「くいっくいっ」の手がネコパンチになってて可愛い~
鳴き声、何度も何度も聞きました
まめちん、カメラに向かってもっと鳴き声のファンサービスしてよ~
Unknown (たろさん)
2009-02-02 17:33:26
ほんとこのおやつ食いつきいいdすねー。
猫まっしぐらって感じですかね。
きゃわいい~ (寝るが極楽)
2009-02-02 17:41:26
ありがとう、うれしいわ~
まめちんの姿がたくさん見られて。
まめちん、タイプなの~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。