でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

飛び散る、毛。

2009年02月01日 21時10分38秒 | まめじろうな日々


今夜はお刺身とか、昨日買ってきた惣菜とか。
    

あと、昨日の残りのおにぎりとかモロモロ
    
こんなんで痛飲してたら、隣でまめじろうは、

   
この姿を見て、ネコと暮らしてる方は、

   
うぇ~っ と思うハズ


それは・・・・・・・
   

 飛び散る毛

  
分かりますかね?

   
食卓のヨコで、束で抜け毛を飛び散らしているのである

   
ブラシしたのに、いくらでも抜けてくる


ネコと暮らすってのは、こんなコト。
   

代わりに、好きなだけモフれますけどね
   


                   お手数かけますが、
                応援ポチっと押していただけると、
                   更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



       今んトコ、一番安くて旨い泡。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの憂鬱。 | トップ | まめじろうの声、聞く? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oiide)
2009-02-01 21:17:55
あれやられると掃除が大変なんですよね
でもかわいいです
Unknown (ニャンママ、)
2009-02-01 21:23:06
なるなる!!うえ~って
最近特にブラシさぼってるから
食事中に『かかか・・・』ってヤラレるともう

でも一緒にお布団で寝てて
朝 全身毛まみれになってると
シヤワセ気分になるんですよね
猫のおかげで (はちわれのママ)
2009-02-01 21:25:31
わたしは掃除がすきになりました

でも 毎日 猫とイチャイチャ もふもふしてたら
部屋が汚れている感覚が
ビミョーに人とずれてきた気が…

でもまめちゃんのきもちよさそ~な顔。
ついほっこりしてしまいますね☆
Unknown (ぶぶ)
2009-02-01 22:11:06
まめちゃんたしか今日ブラシして
掃除機ですわれたよね。
それでもうこんなに

うちも毎日掃除機かけてるけど
猫毛を埃とまちがえて
ほこりだらけと言われますけど。
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-01 22:32:16
お惣菜仕切りのある箱に入ってるぅ~!!透明プラスチックの容器じゃないんだ!?いいお惣菜屋さんなのかな…。
まめち~ん、ごろんってしてるけど、気をつけないとそこからまた落ちちゃうよ~ん☆
でぶスコふ~より (くま&うさうさ)
2009-02-01 23:07:52
まめちゃんこんちわ
でぶスコふ~です。9kgです。超メタボです。まめちゃんの連続写真台詞入りが気に入ってます
掃除機する度にドバッと取れる毛。猫を飼ってる人には付き物なんですよね。まだブログ初心者ですので、今後共よろしくです。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-02-01 23:13:39
毛が、どうしても飛び散ってしまいますね。
次々毛が生え換わるのは、元気な証拠と言う事で。
天国に行った猫さんの毛が、まだ、家のどこからともなく出てきた時は、涙が出そうになります。
まだ、まだ、とても辛いです。
まめちゃん、いつまでも元気で、私の心を癒してくださいね。
今日も一日、まめちゃん、ありがとう。
Unknown (サンタ)
2009-02-01 23:17:43
あぁ、揚げ物にたっぷりのタルタルソースが
いや、なんでもないです

毛の飛び散る現場、あれやってるの見たら
私は思わずネコの足つかみたくなるんだよね

Unknown (emmy)
2009-02-02 05:03:33
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
うちの猫も寝室でバリバリやるので掃除機をかけたばかりのカーペットに黒っぽいものがところどころ張り付いたりします。これぞ猫ですね。。。
それにしてもまめちゃんのおなか、触ったら気持ちよさそう!!私もモフりたいです(笑)!

また楽しみに遊びに来ますね♪
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-02 07:33:39
あたし、いつも・・・
ネコアレルギーに生まれなくて幸せと思いますぅ~
こんなに可愛いのに一緒に生活出来ないなんて~
考えられないものね・・・

大昔はかなり神経質で髪の毛一本落ちてても掃除してたのに
ネコと生活しているうちに、そこまで神経質にならず
ネコと暮らす喜びを感じるようになりました~

4個入りのお惣菜・・・高級チョコみたいねっ
なんと、おにぎりが残ってるぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。