でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うしろのうさぎさん。

2021年07月25日 21時45分01秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ

今夜のメインは・・・・

和牛のベーコン!
コレ、ぐずさんにもらいましてね。
あ、ほら、
カレンダーでいつもお世話になってる
例のぐずさん

あとは・・・・

サーモンと生ハムの残り。

それから、チーズの残りを、

トースターで炙って、


博多の名店『ア・ラ・メゾン』風、
臭いチーズの炙り焼き


ベーコンは軽くバーナーで炙って。
本物の和牛のベーコンだそうで
こんなの初めて見た

チーズも炙るとまた
すんげぇ味変
旨いんだわコレが

和牛も脂がトロけて
燻製香が香ばしく・・・・

ぐずさん、
ごちそうさまでしたぁ!




今日はめずらしく・・・・

わたしの後ろのソファーで
寝てくれているまめじろうさん。


敷いてあるバスタオルも
洗い替えたし、


気持ちいいのかもな


くふ
無防備なカオしちゃって


あっ


起こしちゃったか


ん?


・・・・


って言うか、耳、ヘン。

両方、ピーンっとなって
うさぎさんみたい


あ、まめちんにとっては
捕まえて食べちゃう対象だったね


あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちょっ
なにコレ
 
なに、コレ
な~に~こ~れ~



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ナポリタンにきつねうどんを... | トップ | それでも続ける。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-07-25 22:30:33
まめちん、こんばんは🤗
うさみみ まめちんもかわいいなあ。。。
かわいがろうかしら🤣🤣🤣
Unknown (お口痛くなくなりますように)
2021-07-25 22:32:14
和牛?のベーコン???頭がこんがらかりましたが、ベーコンは豚だけではないのですか!和牛の塩漬け燻製ということかな?
何とも贅沢ですねー!!!そして美味しそう!
チーズ、焼くとなんであんなに美味しくなるんでしょうね

まめちん、本当にウサギさんみたいなお耳で可愛いです
猫が頭だけひっくり返して、頭を床につけて喉とお口を上にして眠る姿、、、あのお口、考える間もなく見つけたらチューしてる自分
まめちんには嫌がられるでしょうね(笑)
ねっちょりした視線で検討する間もないですから、検討して逃げる隙を与えてくれるママンに感謝よまめちん(笑)
ウサギは可愛いがるもんや、かー
まめちんの大阪弁が大好きです
Unknown (チャコママ)
2021-07-26 00:07:43
ウサ耳まめちんカワイイ😍
まめちんはお鼻にもウサギさんいるんだよねー🐰
Unknown (annam)
2021-07-26 01:00:37
まめちんは優しいチーターですね!
ウサギを食べないんだ!それに、かわいいウサギに変装しましたよ! ^^
Unknown (にゃんころ)
2021-07-26 03:19:47
まめちんの耳👂️ウサギミミ😸🐰かわいい❤️ママンさんに洗い立てのタオル気持ちよかよーって👍💞って表現してると😄
Unknown (ぐず)
2021-07-26 08:58:04
喜んでもらえて
めっちゃよかったぁ(*≧艸≦)
お酒がすすむ和牛ベーコン‼︎
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-26 20:06:20
おかぁはんの声がよく聞こえるように立ててる!!(笑)
Unknown (まる子)
2021-07-26 22:02:35
和牛ベーコンにとろとろチーズ😍サーモンもおいしそー✨ア・ラ・メゾンはブログで度々登場していたお店ですね😄まめちん気持ちよさそうに寝てますね😸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。