でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでも続ける。

2021年07月26日 09時16分26秒 | まめじろうな日々


どこのねこさまも・・・・

体調がすぐれない時はあぁやって
カーテンの向こうで
隠れて過ごすことが
増えてくるらしいのだが・・・・

カオが出てちゃ
隠れてることにはならないと思うけどね


おまけに見て下さいよ。


この、存在のアッピ~ル!


ドアが開けられねー


カーテンの向こうに隠れて
静かに過ごしたいのだが
こうして・・・・

シュミのイヤガラセも
やめられないらしく


くそ


おまけに・・・・

睡眠誘導物質!

こっちはこいつのおかげで
慢性的な寝不足だっつぅのに

かくなるうえは、
お礼の熱いベーゼを・・・・


あっ こら
お待ち


ちぇー。
せっかくのチャンスだったのに


そして・・・・・


やっぱりジャマは
続くのである


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


買った
買ってやったわい
 
そこそこの値段で即納で
レビューも良し
探しに探して、コレに決めたゼ
 
コレで洗車も草取りもラクになる

この国で暮らすには
必須アイテムとなってますな



 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« うしろのうさぎさん。 | トップ | エプロンさんとまめじろうさん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-07-26 09:32:17
痛いのかな?😣ん~~痛いの痛いのとんでけ~~😣それでもいじわるなことするまめちんであった😣
返信する
Unknown (コウ)
2021-07-26 10:36:53
まめちん、おはよー🤗
体調悪くて隠れたい気持ちわかるけど
顔出してくれるのはうれしいなあ😊
たとえ、しゅみのいじわるだとしても笑
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2021-07-26 11:28:03
とろけてますね~
4連休明けのそのお顔は、ヤバイです
元々無いやる気が、増々無くなります!が、
しんどくても頑張ってくれてるまめちんに感謝です
まめちん!毎日ありがとう
返信する
Unknown (シエルまま)
2021-07-26 12:31:33
まめちゃんそれでも
ご機嫌にすごせているのは
ママンとおとうはんの愛だよね
良く寝て食べて
一日機嫌よくすごしてね
まめちゃんありがと
返信する
Unknown (レオすけ)
2021-07-26 12:52:42
まめちゃん、一人になりたいけど、でもさみしい。
複雑な男心なんでしょうか。
でも、気持ちよさそうなお顔で寝ていて、
今日もうれしいです。
返信する
Unknown (あき)
2021-07-26 13:53:35
窓さん!
今日大阪に来てて
今から「となりのジャックとマチルダ」に
行ってきます!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-26 20:08:08
まめちん、いろいろ考えるのね~。
返信する
Unknown (まる子)
2021-07-26 22:13:13
まめちんの苦痛が和らぎますように。
少し見えるところに居てくれた方が安心ですよね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。