でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あくびの撮り方。

2008年03月18日 14時26分32秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ・・・・・・
   
あくびする?!

慌ててキャメラを構えなおし・・・・・
   
なんでだよう・・・・・・


こうやって、うまく撮れないコト多数なのである
   
うるさいなぁ
ちょっとでも肉気がないと、食った気 しないんだよっ

   
ほっとけ


ねぇ~、まめさ~ん。
もっかいあくびやってよ、あくび
   

そう言わず さぁ
   
いいじゃん、減るもんでもなし。

   
キタっ

   

   

   
やったぁ~っ  『ヒーローズ』の見過ぎ。

   
なんだかんだ言って、おかぁさんのお願い、聞いてくれるんだから

ついでに、もっかい やって
   


ところで今日は、やたらと眠い。
   
やっぱ昨日、夜中まで『ヒーローズ』観てたのがきいてるな 自業自得。

わたしだけ眠いなんてイヤだから、
   
みなさんも、一緒にもっふりした腹で、寝ませんか?   バカ

  お帰りになる前に、押して行っていただけると、大変助かります
   ありがとぉ  かたじけない


    
   柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 投げたら、とって来い。 | トップ | つぶれててもOK。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-18 14:37:26
まめちゃんと一緒にお昼寝した~いいつも思ってたんですが、あくびの写真は窓際さんの努力の賜物ですねっ!ご苦労様ですそれと、まめちゃんの協力あっての傑作です。あくびのリクエストに「いややね。」ってピンクの舌がチラッと見えて可愛い~私の可愛いの視点は?と思われるかも知れませんが、かなりマニアックですねランチ、おにぎりとソーセージだけ?少なくないですか・・・私もお昼にソーセージをオーブントースターで焼きました。フライパンより美味しく焼けますよ~
眠い~ (ももっち)
2008-03-18 15:17:21
体内の酸素が不足するとアクビが出るって聞いたこと
あるけど…猫って不足しまくりなんじゃろか?
このところおにぎりの登場が多くありません?
おかげ様でうちもいつもおにぎりニギニギ。
おかず少なくてすむしー
サイコー (monaco)
2008-03-18 15:35:29
まめちゃん、今日の「もっ」は
サイコーやね。
おかぁはんとのコンビネーションも
Unknown (りんまま)
2008-03-18 15:54:42
「いっ」を見ると
なんか元気が出るわ~~~~
Unknown (ぼの子)
2008-03-18 15:56:46
寝ます!!
もっふりした腹で寝かしてください♪
  

ワタシも肉か甘いものがないと
食べた気がしない派デス…。


まめちんの「あ"~っ」が正面なので
指を入れたくなりますね♪


かわいそうだけど…ゆるしてっ!



ぽちりんこ♪

Unknown (あめぶら)
2008-03-18 16:07:22
に、肉気……(汗)
そんな言葉、ある? と疑問に思いつつ……
何となく言いたいことがわかるからいいか、とも思ふ……♪

いいじゃないですか、夕べはカニ気たっぷりだったんだから~。
発泡スチロールの、「イワシ」には、爆笑しましたけど(笑)
Unknown (3にゃんず まま)
2008-03-18 16:13:05
も あ~ あ゛~~ いっ
最高!!
最後の 『いっ』が いいですね
動画で 見てみたいです。
はい!一緒に寝ます寝ます♪ (ごま)
2008-03-18 16:30:34
窓際さんでもアクビを撮るのは大変なんですね
いつもありがとうございます

うひ~のまめちゃん、あんよが出てますよぉ
可愛いです~
Unknown (Aたん)
2008-03-18 16:34:12
あぁ…もっふりお腹
もふもふして顔を埋めたい
ベッドから足がはみ出しているのが
チョイセクシーっぽいです

いつ見ても、あくびの最後の「い」の時の
鼻のしわが大好きです
Unknown (はぁちゃん)
2008-03-18 17:21:39
最後の写真、すきです~。
幸せそのもの・・・。
ふわふわのお腹、これ見よがしに・・・参った~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。