でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

風邪ひいた。

2013年12月18日 04時26分24秒 | 旅行記
昨夜は遅くまで
部屋で呑んだくれ・・・・


今朝はあれこれ並べて
ゆっくりと部屋でプチデジュネ。


午前中はだらだらと部屋で過ごし、

ランチを食べにやっと外出


再訪したレストランでは、


3時間かけての
ゆっくりしたデジュネを。

ホテルに戻って
コインランドリーで洗濯して
ちょっと昏倒した後は・・・

彼女の姿を見に


さて、時間は20時半。

泡でも開けようかいな

って、風邪ひいちまったよー


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 動線上を占領中。 | トップ | 肉を・・・つかむ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (momo)
2013-12-18 05:06:35
旅先で風邪は辛いですね。
早く治りますように。

デジュネの絢爛豪華なレストラン、
映画のシェフ!の舞台みたい!
クリスマスマーケットなのかな?
きれいきれい。
あったかくしてくださいよん。
だいじょぶ? (平蔵)
2013-12-18 05:48:54
寒いし乾燥してっからねー。

引き始めになんとかしないとね!

酔っぱらって腹出して寝ないように
どひゃ~ (王子のばあや)
2013-12-18 07:45:38
L'ambroisie また 行ったんかい!
デジュネも良いねぇ~。服装は 夜ほど
気張らなくても いいんかね?

風邪薬 ちゃんと 持ってるかい?
早めに治さないと 食えないぞ~。
おはようございます (りんリンママ)
2013-12-18 09:44:45
クリスマスシーズンのパリは、とっても華やかで素敵でしょうね

風邪が酷くならないように気を付けて

残りのパリを満喫して下さいね

えぇっ!? (めるさん)
2013-12-18 10:13:31
風邪? ツラいですねぇ(+_+) クビとつくところを(首 手首 足首)温めて 体力回復してくださいねぇ。
Unknown (みんみん)
2013-12-18 10:18:45
VICSが効きます。私もパリにいる間中、VICS舐めて風邪直しました。気合いじゃ~。
Unknown (メルモ)
2013-12-18 10:30:23
めちゃくちゃきれい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-18 12:26:47
えぇ~!!

大丈夫ですか?

早く治りますように…。

可愛いクッキーだな。
はじめまして (葉月)
2013-12-18 15:32:59
数ヶ月前にしおちゃんブログから飛んで来て以来、こちらのファンになっています!
おフランスに移住しそうな勢いでお楽しみ中ですね(*^^*)
Xmasシーズンの素敵な写真のアップを待っています。
沢山撮ってきて下さいね!
風邪菌もお酒とお料理で吹き飛ばしてくださいね。
(お大事にです。)

カレンダーも無事届き、来年はまめじろう君と一緒でシヤワセです。
遅くなりましたが 窓際さんぐずさん、ありがとうございました。

素敵な旅を満喫してくださりませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。