でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

肉を・・・つかむ。

2013年12月18日 10時00分00秒 | まめじろうな日々


今日も寝っぱなしのまめじろう・・・。
   

しっぽは、アレでいいのかね?
   
よくシビれないもんだな



そんなコトより、まめさんや
ちったぁ起きたらどうなんだい
   
おっ 起きた起きた

   
よく毎日毎日、そんなに寝っぱなしでいられるよな

   
あり まめちん、起きてますか~?

   
また寝てるし



も、最初に見た時より、尚一層なダラけっぷり
   

まめち~ん、起きませんかぁ~?
   

起きておかぁさんと、遊びませんか~?
   
もぉ怒った

  
うひゃひゃひゃひゃっ


どうだ、まいったか
   
って、まめちん?!

   
ダメだこりゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       こんなのあるんだ欲しい~っ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 風邪ひいた。 | トップ | ぷち旅スタート! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2013-12-18 10:46:25
こりゃトドだね(笑)
むんず~ (シエルまま)
2013-12-18 11:13:42
いいなぁ、そのむんずって
感触、わかります~
大好き。
ぽよぽよなんだよね~(自分も)
うちの子もそのまま寝てるよ
腹は感じないとこなのかね?

エッフェル塔きれいだ~
Unknown (ふちゃみん)
2013-12-18 12:29:46
今日は寒いよ、寒いよぉ~。

まめちんで温まりたい☆
えっ? (猫恋)
2013-12-18 14:38:54
わしづかみにされても起きないどころか益々リラックスしてる?
お肉つかめても性質はつかみどころが無いまめちんだね~

パリ生活♪お体お大事に~
きゃ~~ (にまめ.)
2013-12-18 19:01:30
やめて!!
そのつかみかた
みにつまされる・・・
風邪に負けないで~ (ごーるど)
2013-12-18 19:09:22
マメちゃんの腹肉掴むなんて(≧∇≦)
マメちゃんも無防備過ぎと言うか
ママンに身を委ねてるのね~(≧∇≦)
ウチも仕事一段落した旦那さんと二泊三日のバイキング旅行です(^。^)
窓際さんも風邪、克服してParis思いっきり楽しんで(^。^)
旅行記お願いしま~すm(__)m
ふっはっはっは。。。 (王子のばあや)
2013-12-18 20:01:22
ワタシの腹ほどの 掴み甲斐は
あるまいて。。。

そんな、デキャンタしたくなるような
ワイン、呑んでないよ~。
パリの安いカフェみたいに Duralexの
コップで ガブガブ呑んでるもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。