でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年10月07日 00時32分37秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今夜は呑んだくれて、
   
ネコ捕獲して、DVD鑑賞

   
もぉ、画面みてるのか、

   
ネコの顔眺めてるのか・・・・・・


まめさんや。
   
そろそろ腕がしびれてきたから、どけてもいい?

   
おまえ、至近距離でアクビは勘弁してくれよう
クチ、臭すぎっ

   
ま、今夜はこんな感じで、

   
夜も更けてます・・・・・・・

     今夜も応援いただけたら、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 


  ご応募、お待ちしています!

    まめじろう、生写真のチャリティオークション
          いよいよ明日まで
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ローマから日本へ。 | トップ | お気に入りの股間。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2008-10-07 00:40:55
たとえ、まめちんの息が臭くても・・・
至近距離でこの寝顔・・
うらやましい限りですぞ~~
おーあれ見たんですか! (あきぽん)
2008-10-07 00:46:05
観たい観たいと思いつつ、まだみてないんですぅ~。
面白かったでしょかね?

DVDとまめちんをたんのーされた窓際さんは、
明日も元気にいけそーっすね

私、うちのぽち子さんに5分ほど添い寝してもらいました。
添い寝、ほんと横にいただけですが・・・
珍しい事もあるもんです。
寒くなったものですねぇ。(しみじみ)
Unknown (まいめろにゃん)
2008-10-07 01:05:00
まめさんが、腕に来て添い寝してくれているなんて、
これは、たまらなくいいですね~。
きゅ~っと、抱きしめたくなります。

眠そうなまめさん、それでは、私も就寝。
Unknown (atom&mey)
2008-10-07 01:55:39
久々の酒ブログ 嬉しー  お腹空いた 食欲と格闘中負けそうだけど・・・
Unknown (atom&mey)
2008-10-07 02:09:16
きゃぁーコメント返し 感激です  少し まめちゃん仲間に入れたかな
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-07 03:01:04
ソファーでお母さんと一緒だったんだ~♪お口がそんなに臭いの?歯磨きしようね。これから寝ますので…まめちんおやすみ☆
Unknown (azuco)
2008-10-07 04:31:55
ども☆
宵っ張りのazucoです。
昼間寝すぎて眠れない夜のお供にまめちん♪
んでも大あくびにつられてちょいと眠くなってきたかもぉー。
寒くなってくるとひざの上で寝てくれるからうれすぃー♪
ぬっくぬく。
Unknown (たいたい)
2008-10-07 06:36:27
これだけの至近距離

「もわぁ~」とアクビした瞬間に
口の中へ指を入れたい衝動にかられるのは
私だけ?!・・・
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-07 06:48:02
添い寝で幸せな時間を過ごせたのね~
いつも思うんだけど~
ソファーでは気持ち良さそうに添い寝してくれるのに
お布団では、どうしてダメなのか・・・不思議ねっ
まめちゃんに聞いてみたいなぁ~
お口、ガマンガマンですよ、窓際さん
おっはようございます♪ (ムックのお母ちゃん)
2008-10-07 08:05:28
す・ご・い・です。
その時の”お腹”が見てみたかったワ!
ギャル曽根も真っ青@:@
お鮨と刺身は分かるけどよぉ~~入ったねぇ@@
お刺身は5種類も入っていて安いですね。
まめちゃん!!同じもの食べる練習する?絶対マネしないっ?
いい子は、マネしないよねぇ!ゲッゲッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。