でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ローマから日本へ。

2008年10月06日 21時48分06秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今日はオヤジが、すんごいモンをもらって帰ってきた。
   
なんだと思う?






コレ
   
きゃ~っ お鮨がいっぱぁ~い

   

もぉ、ダイエットしようと思ったら、
    
みんなで 寄ってたかってジャマしにくるんだから~


まめち~ん。
   

ひきこもってないで、出ておいでよ~
   
・・・・・・・・・


他には買ってきた、
   

あとは、
   
昨日の残り

   
おかげで今夜は痛飲で、

   
昼のローマから、一気に帰国

   
ちなみにまめじろうは、鮨にはまったく興味なし


昨日の残りのブタ巻きかぼちゃには、
   
米ぶち込んで雑炊に


もぉ、あたしのおなかはみっちみっち

まめじろうも、
   
じゃ、これから泡呑んでDVDでもみよっかな~

       今日も応援いただけると励みになります 
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



  ご応募、お待ちしています!

    まめじろう、生写真のチャリティオークション
          いよいよ明日まで
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ローマのご当地麺。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイことになってる~ (はーたんママ)
2008-10-06 21:57:22
おとぉはん、お土産にお寿司の上に、お刺身!?

スゴすぎ…。

まめクリーナー&まめカレンダー、お待ちしてますよー。


巻き寿司、おいしそー!

こんばんは (ちえ)
2008-10-06 22:00:44
美味しそうなお寿司~
でもまめちんお団子も美味しそう
ところで、そのお刺身、やっすー!(安い!)
うちら辺では、もっとお高くつきます
ウェルカム2ジャパン (ショー吉)
2008-10-06 22:09:49
まめちんて、ちょっと珍しいのかな?
刺身とかに反応したシーンてほとんどないですよね

ウチなんか、刺身食うときは納豆にまぜて臭いを消さないと、
うるさくて食えないくらいなのに
おかぁはんの教育の賜物?
Unknown (サンタ)
2008-10-06 22:20:11
お寿司だー!
これはやっぱり日本酒で一杯だわな
と、思ったらやっぱり

まめじろうはお寿司に興味が無いの?
人間の食べ物で気になるのは缶詰だけか・・・
はじめまして (ねこきち)
2008-10-06 23:13:14
いつも楽しみにして見させていただいています。優しい旦那様でうらやましいです!
Unknown (pum)
2008-10-06 23:20:48
うぉ~!! お寿司だぁ!! うに食べたい。。。
最近、会社の業績不振で、社長がお寿司につれてってくれないの。。。(泣)
でも、お寿司は自分でお金払って食べる気にはなれないんだなぁ~。

昨日、昼の京都の番組も、イッテQもみましたよぉ~♪
あの本場のカルボナーラ、作ってみたんですか!!
さっすがぁ~窓際さん。
ダイエットなんて、ヤメヤメ。
人生、短いんです! 美味しいもの食べなくっちゃ!
グルメなご家族 (xxxrosa)
2008-10-06 23:24:53
お鮨にお刺身に雑炊~
盛りだくさんの晩餐~あっぱれです
食欲の秋~満腹家族~食いしん坊万歳

お鮨の盛皿とベッドの中のまめちゃんが重なって
flashback~おいしそう


はじめまして! (さんまとタイニーのママ)
2008-10-06 23:31:58
何時も楽しみに拝見しています。
こちらのページには食欲増進剤と新メニューのアイディアがいっぱいでうれしいです。
Unknown (ぐず)
2008-10-06 23:39:03
お腹がへったよ~~
お寿司みたら更に・・・

お腹がなっておりまするぅ。
今日はラーメン食べたのに。

みっちみっちに私もなりたいっす(爆)
Unknown (monaco)
2008-10-06 23:43:46
きゃ~~、ウニだ、イクラだ、エビだ
まめちゃんみたいに、寿司桶にまるっとなりたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。