でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

珍しく起きてたけど・・・・。

2010年07月21日 13時43分49秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅する。

まめちん、ママ帰ったよ~
   

あれ? まめちん、ドコぉ~?
   
ちょっとドコに居るのよ

あ゛ぁっ いるなら返事しなさいよっ
   
おまえさぁ、家人が帰って来たって言うのに

「おかえり」も言わずに、何やってんだよ
   
じゃぁ、早く言いなさいよ

   
・・・・・・・・・・・・




そんな今日のランチはコレ。
   
賞味期限の切れたベーコンと、アスパラのパスタ


で、食べようと思っていると・・・・・
   
なんで自宅に帰ってるのさ

   
はぁ?

こっちは今からランチなのよ 出てきて付き合いなさいよ
   

ほら、早くお隣に来てちょーだい
   
あ、ひどい

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
もぉいいよ ひとりで食べるよ

   
えぇ? あぁ、今日もあぢぃねぇ

   
・・・・・・・・・・・


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ



帰宅後、皆さんと一緒に、モフりまくって
ギャフンと言わせてやろうと思います


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの罪滅ぼし。 | トップ | どうにもならないの~。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフリたい。。。 (れおすけ)
2010-07-21 13:59:17
今日は珍しく起きてたんですね
「見つかってもぉた」って、まめちゃん
笑えるんですけど

まめちゃんのアクビ写真を見たら
強烈な睡魔に教われました
たのしみだな~ (ネボスケ)
2010-07-21 14:01:05
いまから、『ギャフン』楽しみだな~
と思っていたら
そのまえに、お母ちゃんさんの姿を想像して悶絶ギャフン
なにかで隠しながらタンスまで???

出かけるのを渋っていたら、結局一番暑い時間帯に出かけるハメに
窓口開いてる間に郵便局行かねば~
無事に家まで帰りつくことができるのか
力を振り絞れ、自分

麺・・・ (平蔵)
2010-07-21 14:05:15
ぷぷぷっ、なんで隠れてんだよ
会わずに済ませようと思ったのか?

未だかつて『ギャフン』と言ってるのを
聞いたことがない

世の中怖いもんナシって感じだけど
ニンニクにまけるのか・・・
ツラの皮は知らないけど
意外に手の皮“は”薄いのね~
Unknown (monaco)
2010-07-21 14:10:16
モフりまくり、賛成です!
あたしも一緒に~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-21 14:12:56
ギャフンと言わさして~
だってぇ~だってぇ~好きでヤってるとはいえ
暑くて死にそうなんだよ~
なのに・・・まめちんだけ、涼しい顔しちゃって~
ありえませんからぁ~・・・覚悟を・・・

うちの子は、ベランダをフルに使ってるから
エアコンつけられません
室外機、回ると汚い風が吹くもんねぇ
うら若き乙女が首からタオルをぶら下げて~
とっても怪しいオンナ状態です
まめさま~ (nao-nao)
2010-07-21 14:33:54
『こっから見といたるがな』のまめちんの顔
キリリとしてカッコイイ~ 

このイケメンまめ様がおかぁさまに向けて
放屁するなんて・・・・ オヨヨ





あのね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-21 14:35:20
すっごく久しぶりにミクシィの井戸端会議に
お邪魔しましたぁ~

ひとりでは出来なかったんだけど~
ちょっと教えてもらったから、写真載せてみました

お暇な時、見てねっ
ぎゃふん・・ (にまめ)
2010-07-21 15:10:14
さて、モフってギャフンというのはどっちでしょう顔が『かゆかゆ』になる窓際さんかor『も、ゆるしてんかぁ・・・』と謝るまめちんか・・・
生のにんにく・・・いまいちの日にはお腹が・・・
桃屋の「きざみにんにく」はいろんな料理、パスタでも和食でも使えて便利ですよ・・・指臭くならないし
さあ、みなさま『首タオル』で午後ももう一息やるぞぅ~
隠れとったん? (のんたん)
2010-07-21 15:15:23
ってゆうか、すでに、見つけて激写してるよねぇ?ふふふっ、カワイイわぁ。

それに、ハッサクの写真にしたのに、あんまりにもかわいくて、ハッサク写真+うぃ~の顔をひっつけて、デスクトップの画面にしました。
・・・・ちょっと、色合いがまずくなったけど、かわいさにやられました。

な・なんか「もわ」のあたりから、口の周りが変よねぇ?毛ごとくちびるってゆうかぁ。

でもこのショット好きだなぁ。なんてゆうか、モコモコつきのくちびる?パン君か、にゃんちゅうかってとこだね。

じっくり見ると、「いっ」ものすごく、凶暴な動物な感じ・・・・にみえるど?

でも、こんなギャップが好きですわ!
往復ビンタっや・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-21 15:42:16
おまめちゃんの
『ギャフン』の前に、オカンがギャフンやられたみたい・・・
みなさんで『ギャフン』
おまめちゃん、失禁注意報やな。
笑える失敗談・・・数多しやけど。
昔、ニンニクが肩こりに効くって聞いてスライスを肩に貼り付け臭いの我慢して寝たら、翌朝見事なニンニク型水泡、布団は臭っいし使い物にならんから捨てた・・・
ニンニク料理は好きやけど全て一片ずつで刻みなしにしてます。
生ニンニクは、オカンもお腹が・・・
ニンニクとムシに負けるな・・・自分

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。