でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコにもある羞恥心。

2013年07月16日 21時41分52秒 | まめじろうな日々


今日は何かと用事の多い1日で・・・・
   
おかげで帰りは遅くなり・・・・

   
んぁ? どうした、ぼうず

   
そこまで言われるほどでもないぞ?


で? キミはいったい、台所でなにをしているんだい
   
茶を飲む猶予も、与えてくれないのである




そんな今夜の晩ごはん
   
おにぎり、にぎって・・・・

   
冷凍ギョウザは、ウェイパァで水餃子にして・・・・

   
熱々、はふはふ。

   
あとはコレさえ食わせておけば、オヤジご機嫌のマカロニサラダ

   
とにかく、夏はキュウリを大量にもらうんでね




で、食後のお片付けをしようと思うのだが・・・・・
   
また、台所前にいすわっているまめじろうさん

   
舌、届いてんのかね?

   
ぬぉぁっ

   
そりゃ・・・・・まぁ・・・・そんなトコロでやってるんだから・・・・・

   
手伝おうか?

   
今さらなんだと思うのだが、股間のメンテだけは
見られたくないようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    まめやんのおちゃわん。すくいやすい形状です



うちわ当選者のみなさ~ん
そろそろ届き始めているようですね~

「届いたよ」コメくださった方、
おめでとうございま~す

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« トリあえず、救出。 | トップ | 危険なトコロが好き。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱ~い (ノルウェーじゃん)
2013-07-16 22:41:18
今夜の泡のアテは野菜が多いじゃん
窓際さんとご主人と
まめちんの健康を願ってるので
野菜が多いとうれしい
いいファンだろ
元気コラーゲンだけじゃダメだよ
野菜とらなきゃ
なんてね
私も野菜より肉派だけどね
まめちん派かな
返信する
またダメだったぁ (ミュウ)
2013-07-16 23:38:46
メモも外れ、去年のうちわも断念!
今年のくじ運悪~ぅ。(爆笑)
まめさん!お腹触らしてぇ~

返信する
おもしろ過ぎ(≧∇≦) (やまちゃん)
2013-07-16 23:38:59
股間のメンテ

受けました。なんちゅうか、後引くんです。
日々、どんだけ笑って無いねんて話しなんですが、、、よう笑ってます。はい。

メンテナンスまでいかない、メンテで終わってるのが、堪らんのです。
笑いのツボを心得てはりますな。

流石、ナニワのオナゴ。
そして、田舎の貴公子、まめじろう様
良いご家族です。
返信する
うちわ (おてる)
2013-07-17 06:02:23
おはようございます。
うちら届きました。まめちん(//∇//)可愛い!!
窓際さん、くずさん、まめちん、有難うございました。大切にします(^_^)
返信する
夕食の餃子の (雪花)
2013-07-17 06:37:32
ヘルシーそうだし美味しそうです\(^o^)/

まめじろう先生は恥じらいと共に去ったんですね;^_^A

団扇届き始めたという事は、あちゃー>_<外れちゃったかな??くじ運ないからなぁΣ(゜д゜lll)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。