でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トリあえず、救出。

2013年07月16日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   
朝の宣言通り、家人が帰宅しても

目すら開けてくれないまめじろうさん
   
起きて「おかえり」ぐらい、言ってくれてもいいと思うのだが
声をかけても、反応すらなく・・・・・



それにしても、気になるのは・・・・・
   
あの黄色いおケツ



気の毒なので、まめじろうに気づかれぬよう・・・・・
   
そぉ~っと近づき・・・・・

   
わっ 起きたのか

   
さっきから、いくら呼んでも起きなかったクセに、

案外、眠りは浅かったようで・・・・・
   
要するに、こいつの中では
わたしの呼ぶ声なんぞに
起きてやる必要はない
判断しているらしい・・・・・

   
下敷きになってたぞ?

   
おい トリが気の毒だろ

すっかり枕扱いするんじゃねぇっ
   
・・・・・・・・・・・



昼休み・・・・・・
   
これ以上のふれあいは、ありませんでした

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



         まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« カレンダーとは、逆だそうです。 | トップ | ネコにもある羞恥心。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルまま)
2013-07-16 14:40:44
まめさんも満足げな寝顔、
トリさんもトリあえず救出されて
涼しげな?お顔
連休明けのほのぼの昼下がり~
うらやましい~
エコな生活(^^)d (スコまる)
2013-07-16 14:43:51
連休明けの広島は酷暑((T_T))…
途方に暮れていたトコロへまめじろう先生から救いのうちわが♪
ありがとうございます(^-^)
ガンガン扇いで元気に過ごさせていただきますね。
あらら (猫恋)
2013-07-16 15:22:51
今日も独り言で終わるはずが

トリさんの救出で
思いがけず
トリさんがトリもつ
まめちんとのふれあい
トリさんもおかぁはんも
良かったなぁ♪
そんなに… (りんリンママ)
2013-07-16 15:50:27
3連休、おつかれだったのかしら…

寝てる姿も可愛いけど

まめちんの可愛いおめめ

見たかったな!
うっ! (王子のばあや)
2013-07-16 18:04:06
トリさんの くちばしが。。。
救出されて、妙に身長が伸びてしまった
トリさんの くちばしがぁぁぁっ。。。

ほんのり 白くぼやけてるのって。。。。
きっと アレは、まめじろうサンの
フカフカの細い毛が ドバッと
引っ付いているんだろうなぁ。。。
... (雪花)
2013-07-16 19:20:21
声かけてもぐっすりっぷりだったのに浅い眠りだったとはΣ(゜д゜lll)鳥さん埋れてましたねf^_^;救出出来て良かったですε-(´∀`; )救出した後は重さを感じないかもですがまめじろう先生の上に置いてみても、もしかしたら帰ってくるまで載せたまま寝ているやもですf^_^;って流石に体勢変えてますかね?;^_^A
Unknown (良好)
2013-07-16 20:34:06
トリさんに体があったことに驚き、思わず初コメントです。
今まで頭しか見たことなかったので…そんなに大きいと思いませんでした…
可愛いまめさん (ピィたま)
2013-07-16 21:04:37
初コメ失礼しますm(__)m
まめさんの可愛らしいしぐさと、おかぁはんの巧みなコメントにいつもホッコリしてます。
ブログランキング頑張ってください(*^^*)
ポチッと応援してます♪
あ~、よかった (みこと)
2013-07-17 00:02:19
窓際さん、ありがとう!
トリさんを助けてくれて

ぺったんこになっていてどうなるかと思ったけど、
このトリさんは復活するのも早いんですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。