でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大きなふれあい。小さなふれあい。

2009年08月09日 09時11分39秒 | まめじろうな日々


昨夜の寝室の風景。
   
オヤジ:「まめちん、キタのぉ~?

   
オヤジ:「ごめんごめん

「でも、おかぁさんがいたから、寂しくなかったでしょ?
   

「写真見たよ? 結構おかぁさんと仲良くやってたじゃない
   

「おかぁさんで充電する練習もしないとね~
   

「気持ちいいかい?」
   

「それにしても、おっきくなったね~
   

「それに、お肉、ミチミチ
   

「ちょっと太ったんじゃな~い?
   
「きゃ~っ

   
・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、ランボーはいけないよ~
   
ちっ イチャイチャしくさって


それに・・・・・
   
なんであたしにおケチュ向けて・・・・・



それでも、わたしにだって、小さなふれあいがあったんですよ?
   
まめじろうが、足にくっついて来てくれたのである

   
きゃ~っ くしゅぐったぁ~い


ま、こんな小さなふれあいでも、
わたしは、満足できるカラダになっているのである

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


       大興奮の食いつきのよさ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今夜も受難なまめじろう。 | トップ | さぁ、そろそろ始めますか。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-09 09:21:59
小さなふれあいで満足できるカラダになったってことは
エコでいいんじゃないかと・・・
いやいや、大きなふれあいが欲しいですよね~

まめちん、急にスイッチが入って~おとぉはんに・・・
何が気に入らなかったのでしょうかねぇ
寂しい思いさせられたから、八つ当たり~?

やっぱまめちんは、お家の中では~
窓際さん>まめちん>おとぉはんと思ってるのね

今日は、家族3人でゆっくりお休みできたらいいねっ

よかったねー (ヒトミンチョ)
2009-08-09 09:33:44
かわいいなー窓際さん!
そんなふれあいで喜んでくれるなんて
本当は純粋なんですねー
まめちゃんもう少しサービスしてね!
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-08-09 09:37:29
まずは小さなふれあいから~♪
てか、う~ん、拝見していると愛がないと言うよりは、ちゃんと愛に溢れていると思うんだけど(・-・*)ヌフフ♪

応援ポチッ♪
Unknown (まゆ)
2009-08-09 09:45:14
満足できるカラダで全然いいと思います、少しの触れ合いも大事に思えるといいですよね
私、昨日結構飲んだけど朝起きたら太ももにでっかいあざが・・・ どこにぶつけたんだろう(笑) 酔ってる時って痛みも鈍感ですよね
感度良好!? (ノエル)
2009-08-09 11:17:40
“小さなふれあいでも満足できるカラダ”って…窓際さん敏感なんですね
普段のふれあいが小さすぎて、感度が上がったとか?
窓際さんの表現はいつも面白い
ソフトタッチ〓 (マリ~ナ)
2009-08-09 12:02:53
まめちん助手席ママンのこと嫌いっとか言っちゃって~ホントはママンもおとぅはんと同じ位好きなくせにぃ
好きな子いじめる小学生みたい
Unknown (ぷりん)
2009-08-09 12:03:13
うふふ。毎日楽しみに拝見しています。
窓際さんのまめちんに対する必死の愛が(笑)感じられますよ-。
満足できるカラダって(笑)まめちん、窓際さんにもっと愛を~~!!
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-09 12:21:11
お父さんにバシッとお手手出して軽くバトルしても仲良くいるんだね。
僕の方が強いって言い切っちゃう?

窓際さんの足でふん♪ふん ♪してる姿可愛い。 窓際さんの足も可愛い♪
禁句やん (ムックのお母ちゃん)
2009-08-09 13:15:19
折角大きなふれあいチュウやのに~
おとぅはん
言うたらアカンこと言ぅ~たやん。
まめ君は
『ぼくの方が強いんやで?』っ威張れるもんね。
窓際さん
そんな満足できるなんてぇ。。。
分かるけどなぁ。。。
愛があるから満足できるねん。

早い目のお盆で午前中はお寺さんが来はって夕方はお墓参りですねん。。南無ぅ~~
Unknown (たろう)
2009-08-09 16:09:41
いつかお母さんもまめちゃんと
大きなふれあいができるようになりますよ^^
これからに期待しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。