でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ドコいった?!

2010年09月18日 13時40分35秒 | まめじろうな日々

ネコと暮らしていると
どこのお宅でもよくあるコトだと思うのだが・・・・


あれ? まめ、ドコ行った?



すると・・・・

オヤジ:「ココにいるよ?


見ると・・・・
   
床で作業している、オヤジの陰に転がるまめじろう


なんでそんなトコロに
   
っつうか、いつからそんなコトになってたワケ

オヤジ:「だいぶ前かな~
   
きぃ~っ オヤジに隠れて気配を消しやがって


そんなトコロで何やってんのさ
   

ジャマしてたんだろ
   

おまえはそう思ってても、ジャマになってるんだよ
   

そう・・・・まめじろうは、見てるだけ
   

大股開きで、見てるだけ
   
ねぇ、そんなのヨコに転がってて
なんとも思わないワケ?

たとえば、「モフってやろうかいなとか・・・・

気が散ってしょうがなくない?

オヤジ:「そんなコト言ってるから、嫌われるんだよ
   
・・・・・・・・・



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
にぎりめし


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         おすすめオイル、再入荷

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まだ消せない。 | トップ | ケンカした。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめえもんぬいぐるみください。 (スーパーももちゃん)
2010-09-18 13:53:57
窓際さん、こんにちは。

おとうはんの足元でゴロゴロしているまめえもんぬいぐるみがほしいです。

まめちゃんはモフモフされるのがわかる?
まめちん。。。 (Jenny)
2010-09-18 13:56:22
お父さんがすきなのね。
うちも一緒。。。
わたしは窓際さんみたいにもふもふしたりしないのに。。。(笑)
昨日まで風邪を引いて熱を出していたので食欲がなくろくなものを食べていないのですが今日のお昼は卵ごはんとキムチでも食べてスタミナをつけようと思います。
へんな風がはやっているのでお気をつけて。
ポチ☆ポチ☆
昼もかよぅ (平蔵)
2010-09-18 14:08:06
おやじさんの何がそんなに・・・
「そんなこと言ってるから嫌われる」って
『嫌われる』って言い切ってるし
・・・窓際さんドンマイ・・・

今日は朝からいっぱい働いたので
昼間から自家製ピザでやってます
見せ付けられるねぇ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-18 14:32:30
これは、ママンは難儀やわぁ、まめちん
それこそ急にモフモフ襲い掛かられるかもしれないよ~

でもまぁ、付かず離れずで見てるだけなのに~
ジャマと言われてもねぇ・・・
それにみんなにも「ぱかーん」と開いてサーヴィス
してくれてることだし
ありがとね、まめちん

あ、ひどい (王子のばあや)
2010-09-18 14:51:01
自分ちの猫がこんなふうにゴロンパしていたら
モフりたおすとか、ウリャウリャいじるとか
したくなるのが、普通です!

美女がウジャウジャいるハーレムで平常心でいられる
お坊さま みたいな「悟り」を求められてもムリ!

さぁ、みんなで煩悩しましょ
分裂・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-18 14:55:40
おまめちゃん
一応、ひとかたまりは分裂してるようやけど~
またくっ付いて固まるんやろな。
ナンや、太った小亀がひっくり返ったみたいやで・・・海にたどり着かれへんがな。
大きな盾の側で強気な発言・・・後は処刑が待ってるだけやで、そんな時おとぅはんは助けてくれへんのに・・・
さぁ、三連休の午後の部の戦闘態勢につくかナ
竹やり持ってハチマキ締めて。
そりゃ、腹も立ちますな (ネボスケ)
2010-09-18 16:21:53
おとぉはん、自分が愛されている自信からか
「だから嫌われるんだよ」とは
あんまりといえばあんまりなセリフ

まめちんと共同戦線はってる?

なぜかわたくし、おとぉはんの白いソックスがいっつも気になる
ウチにいる時もちゃんとはいてる
エアコン効き過ぎで足が冷えるとか?
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-18 20:26:54
お父さん、窓際さんにひどい言い方だな…。
まめちんもそんな影に隠れないのよ~。
姿が見えないとママンが心配するじゃないの!!
おにぎり一つお恵みを☆

平蔵さん、ピザ作れるのぉ~!?
すげぇ~!!
猫の手は借りたくない (みるく)
2010-09-18 21:10:02
まめちんは見てるだけだからいいよね~
ウチのアメショ♀は、手伝う~と…イヤあれは、邪魔をしにきているのだ(~o~)
床で作業なんて出来ませんよ~いつの間にか現れて~ギャーやられた~なんて事になる(~_~;)

あれは、ハラさすれっ・・・だなっ (のんたん)
2010-09-21 12:36:27
あの格好を傍でされると、絶対ハラ触れだなと思って、触るんです。

そぅすうると、大抵が、ひっかかれて、噛まれての巻きになるのですがぁ~

これほどまで、猫に・・・・・
いや、スリスリしに来てくれる事もあった。
負けるな私!それでも、私は猫が好き!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。