でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの念じるコト。

2012年05月01日 21時39分38秒 | まめじろうな日々


コレが夕方のまめじろうさん。
   
あ、朝から晩まで、ココに入りっぱなしだったってワケじゃないですよ?

   
ちゃんと夕方のカリカリ食ってから、また寝てます



で、そんな今夜の夕飯は・・・・・
   

小松菜と鶏、おあげさんやらを、
   
めんつゆと柚子胡椒で炒めただけ


あとはほうれん草のナムル。
   

さらら。
   
産直野菜で、なんとなくの献立でスた



で、食後・・・・・

なぁ~んか甘いの食べたいなぁ~と思っても
ダイエッツだっと、何も買ってきていない

クチさみしぃなぁ~と、足元を見ると・・・・
   
なんじゃこりゃ



だけど・・・・・

デザートの無い今夜、せっかくだし・・・・
   
コレをいただくのも、いいかもなと・・・・・

   
ありゃ 行っちゃうの?


すると・・・・・・
   
まめちんっ

   
何がなにとぞ

   
願いって・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
あの・・・・・なんのお願いをしてたのかな?

   
あっ ちょっと待ってよ

いったい、何を熱心に念じてたの
   
何やら呪われていたような気がしなくもない・・・・・

         ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        ガチガチかかとが改善されます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« びちょびちょのおくち。 | トップ | オヤジの長電話。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (みこと)
2012-05-01 21:45:54
まめさん、何を念じていたのですか?

も、も、もしかして、その位お手手を振り回さないと起きあがれないとか?

まさか・・・ね
窓際家にしては (平蔵)
2012-05-01 22:06:56
へるすぃ~な夕飯ですな。

インチキ祈祷師様、何を呪ってんのぉ?

あのぉ・・・そのパンツ・・・
びちょびちょのおクチ乗せて・・・
あ、何でもないですっ

うん、もぅ~!! (にまめ.)
2012-05-02 00:00:33
そんなビッグなお腹が転がっていたらサクッと顔、突っ込まなきゃ・・・ね!

ふふっ・・・祈祷師。わたスのおうちにも欲しいなぁ~

コラーゲン、届いたよ。
明日、支払いしに行くのでファイルに振り込み用紙を挟んで・・・と、用意できました。
紅茶、飲みたかった・・・どこ探してもなかった

ふふんふ~ん (マシュマロ)
2012-05-02 06:09:09
届きました
ファイルも付箋もとってもかわいい~
ファイル窓際さんの名前が入っているのもまた嬉しいです。
窓際さん、ぐずさんまたお世話になりました
ありがとうございました。

平蔵さんの“インチキ祈祷師様”に吹き出してしまいました
何を呪っていらっしゃったのか私も大変
気になっております
寝転がって? (王子のばあや)
2012-05-02 07:03:41
ご祈祷って、一応立ってやるもんじゃ
ないんかね?あんまり効き目は無さそう。。。

おぱんちゅにアゴ乗せて、爆睡中の
まめじろうサン、およだ注意報。。。
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-02 09:29:56
お野菜たっぷりヘルシーメニューですね~!!

まめちん、一体何をお願いしたのかしら?(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。