でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

マジで寝っぱなし。

2008年05月02日 22時28分57秒 | まめじろうな日々
夕方、帰宅すると・・・・
   
まめさん?

   
息できてる?

   
どうやらすでに お亡くなりになった模様

   
あ、生きてた

   
目、開けろよ

   
結局彼は、わたしが帰宅したというのに、
1回も目を開けてくれませんでした


今夜の夕飯はコレ~
   
昨日の残りの鶏胸肉と、トマトピュレでパスタ

あとは、
   
野菜スープ。 
これはベーコン1枚半ほど香り付け程度に入れといた。

   
あ゛~、ひもじいひもじい   バカ


食べ終わって、片付けも済んで、
お風呂も入った頃・・・・・・
   
やっと出てきた

   
まだ寝転ぶのか?!

   
だったら、まだ寝てればいいじゃねぇか

   
   
   
脳ミソ、出ちゃえっ

   
それで?

   
・・・・・・・・・こんな生活、やだ


でも、ランキングは3位キープ中?!
   

   ありがとぉ   かたじけない ありがとうございます~



     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 煙とネコは、高いトコロが好き。 | トップ | 今夜はコレでヤってま~す。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ子ママの (momo)
2008-05-02 22:38:16
まめ子ママのおっしゃる
「サーヴィス」とは・・・
こわいけど今夜おじゃまするわ。

夕方、お隣さんから竹の子もらって
いまゆでてまーす。
ねむー・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-02 22:46:21
今日はお疲れの私は、まめちゃんの寝顔でねむーくなりましたぁ~お昼はバイキングでお腹い~っぱい食べて夜は回してきて明日からダイエットの予定です・・・あくまでも予定ですが~!窓際さんの決意は固く、さすがにやせたのでは?今日のパスタも野菜スープも美味しそう~←あんなに食べてもまだ食べれる私って・・・まめちゃんと同じく、うちの子もごろごろしてばっかですまめ子ママ、マニキュアのお手手が色っぽいですねっ
マメ子ママ応援団より (はーたんママ)
2008-05-02 22:46:38
今日のマメ子ママ、怖っ!

今日のおつまみは何?

ところで、おとぉはんは?

お留守かな?

スパゲティ、少なっ!

私だって腹囲-2cmだからね!



Unknown (えじゃ)
2008-05-02 22:51:42
苦しい格好で眠っている時ありますよね・・・

うちのなるともまめくんと同じ状態。

そんななるとを見つけた時は死んでるのかと思いました(笑)


一瞬焦りません??

まめくんの、このお化粧写真が楽しい~~

いやぁ~ん (monaco)
2008-05-02 23:03:39
まめ子ママったらぁ、今夜は一段とイロッペーこと。
ほんとだぁ (momo)
2008-05-02 23:09:50
まめ子ママ、マニキュア、しゅてき。

疑問:野菜スープの黄色いのってたくわん?
余計なことを言ってゴメン。 (はーたんママ)
2008-05-02 23:13:23
まめ子ママのマニュキアまでは気がつかなかった…。

窓ちゃんは窓ちゃんのままでいてほしい…。


メジャーとか余計なことを言ってゴメン。

窓ちゃんの軽妙なエロ系だって絶対メジャーとして認められるよ!

今夜も・・ (ちびたぬき)
2008-05-02 23:16:05
今夜のヘルシーメニューも
おいしそ~
窓際さんのダイエットミッション、
今回は(こそは)本気と見ました!
その調子でがんばれ~~

お目目をギュッと閉じていても、
まめちゃんはかわいいなぁ

えっ?マメ子ママのサービス?!何、何?
こりゃあ、早速行かなくちゃ~
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う (さざなみ)
2008-05-02 23:27:11
3位おめでとうございます~♪
まめこママ、その流し目サイコーo(*^▽^*)oあはっ♪
怖い物みたさ (どすこい)
2008-05-03 00:08:13
まめ子ママのサーヴィスって何かしら~ドキドキ
いつもの倍はボられるのかしら

日付変わっても3位です
おめでとうございます~~~

ダイエット 本気なんですねぇ
私も見習わなくちゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。