でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの顔3枚。

2008年10月07日 21時27分40秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


今夜の夕飯は、ちょっと旨かった。
   

何がかと言うと・・・・・
   
手羽元のにんにく炒め煮

これ、日曜日のミョーな時間にやってる
男子ごはん』って番組で、偶然みたのである。
              再放送だったけど、こんな田舎でテレ東が見れるなんて!


男子ごはんと言うだけあって、作るの簡単、食うのがっつり。
つまりすんごい わたし好み   バカ

あ、詳しいレシピはコチラです


まめさ~ん。
   
もぉおとうさん、帰ってきたよ~?

いいかげん起きてきなさ~い。
   
・・・・・・・・・・・・・

   
はぁ?


まめちん、早く出ておいで。
食卓はみんなで囲まないと
   

いい子に出てきたら、まめちんにもひとくちあげるよ~
   
・・・・・・・・・・・

   
そういうワケで、今夜の更新は、ネコの顔、たったの3枚

   
ま、ギリギリ猫ブログの範囲内ですよね?


     ありがとうございます。今日も応援、ヨロシコです。
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
           お手数ですが、押していただけると助かります
  


      水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
  

  もぉ、プレ企画、応募しました?
   ご応募、お待ちしています!


さ、でも呑みながら、今夜もDVDでも見るかな?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 1等¥125,000,000。 | トップ | ぬくぬくな寝床。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-10-07 21:43:26
お~い。
まめさ~んや~
こっちむいて~
窓さんのパスタ美味しそう~
わたしもこんどやってみよっと
今日も応援ポチっ
返信する
ネコの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-07 21:54:49
後頭部って、なんだか可愛いのよね~
どうして、あんまりお顔をあげてくれなかったのかな?
眠かったのかしら、ねっ
いつもは待ち焦がれてる、おとぉはんも帰ってきてるのに~
ネコの気持ちは、分かりづらい・・・

うんうん、手羽元おいしそう~
野菜もあってバランスいいじゃん
返信する
Unknown (Aたん)
2008-10-07 22:18:45
まめちんの
可愛らしい後頭部があるから
全然オッケーです

いいなぁ~黒縞後頭部
ぐふふ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-07 22:45:59
国文太一が調理途中はホントにこれだけで美味しくなるんですか~とか言って、バルコニー等で出来上がりのごはん食べながら、ケンタロウさんうまいっすね!って言ってた番組。麻婆豆腐の時だったか??
何度か、みたことあります

この3ショット!まめちゃんの凄さがわかりますよっ!
もう~っ のお顔が、こちらも笑顔になってしまいます。ありがとうです~
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-07 22:56:07
窓際さぁ~ん!!今、お昼更新見て、タイトルにびっくり!!まめちんのお写真が一、十、百、…一億…えぇ~!?一億!!…と思ったら、あれっ?宝くじのお話だった。私、バカだな。
最後の後頭部写真たまりませんよぉ~。なでなでしたい…気持ち良さそうな後頭部♪
大好きなお父さん帰って来たのに、自宅にいるなんて、まめちんどうしたのかなぁ?
返信する
あれれ? (ひなた)
2008-10-07 23:12:59
大スキなパパさん帰ってきたのに、寝てるの?
窓さんの『一口あげるよ。』は聞こえなかったのかな?

それにしても、カルボと手羽元おいしそー。
さっそく手羽元は、明日の夜ご飯に。
返信する
Unknown (monaco)
2008-10-07 23:55:18
おとぉさんより眠いが勝ったの?
返信する
Unknown (まいめろにゃん)
2008-10-08 00:20:10
本当に美味しそうです。食べたくなります。
私も、作ってみようかな。

まめさん、顔をひっつけて眠ってる。
私の所も、こんな寝方を良くしていました。
やっぱり、可愛いですね。
返信する
よだれ、出ました。 (Chadのママ)
2008-10-08 02:32:52
レシピをクリックして、作り方を頭の中で想像したら
よだれがでました~。
今度、つくろ~っと!
まめちん、すぽって、かわいい~。
こっちも想像で、もふっちゃいました。
返信する
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-10-08 07:48:20
おお~、後頭部
朝からたまりませんわ~
おとぉはんが帰宅したのに、無呼吸挑戦なんて
よっぽど眠かったのねって、どれだけ寝れば爽快なお顔が見られるのかしら???

手羽元美味しそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。