でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬくぬくな寝床。

2008年10月08日 09時14分58秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜は寝室へ移ってから・・・・・
   
う~ん。このゲーム、たまごっちと一緒でさぁ、
毎日のぞかないとダメなんだよね~

   
どぉも現実の田舎暮らしと かぶる要素が多くて、
いまいち好きになれないゲームなんだけどね~
                  草むしりとか、虫の声なんかはゲームじゃなくて現実だったり・・・・


そうは言いつつ、熱中してて、ふと気がつくと、
目の前のまめじろうがいない

慌てて振り返ると、
   
  

なんじゃこりゃ

オヤジ:「生足が恥ずかしいから、ズボンで隠してよぉ~

・・・・・・・・・


まぁ、確かに見苦しかろうと、ズボンをずり下げると、
   
しっぽが


おまえ、なにやってるワケ?
   

いったい、いつの間にこんなコトにっ
   

オヤジ:「まめちん、早く出ないと怒られるよ~?
   

ねぇ、それなら、おかぁさんの毛布に入ればいいじゃない?
   
きぃ~っ


いったい中はどうなってるのさ?
   

べろんとめくってみる
   
・・・・・・・・・・・

   
勝手にしやがれ

   
孤独だ・・・・・・・



さ、週の真ん中水曜日。今日も1日、
   

 ありがとうございます 今日も応援いただけたら嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                 ↑↑
           おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。軽めで扱いやすいです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


  ご応募、お待ちしています!
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ネコの顔3枚。 | トップ | あご、見せてごらん。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-08 09:46:35
あ~ぁ、ついに・・・窓際さんの股間が空き家に~
さみしいよね~こんなに見せ付けられて・・・
もしかして、寒くなってきたから体温が高いと言われる
男の人(おとぉはん)の方へ行くんじゃないかしら?
なんて、良いように考えましょ
生足が恥ずかしいって言う、おとぉはん可愛いですよね!
おとぉはん、寝てる時、がぶっと噛まれたりしないの
かな?
まめちゃ~ん、今夜あたりは、どうかおかぁはんの股間へ
もどってあげて~
返信する
忍者まめじろう君 (ムックのお母ちゃん)
2008-10-08 09:50:30
ネコって音もなくスッっと行動しますねぇ~~^^
ウチも狭い家の中を『ムッチャ~ン』って探し回るとき多々あります。
『しやわせ』いい顔するなぁ~~。
まめ君って!!
大事に大切に育てられてるのが表情に出てるから見てるワタシも幸せ貰えます。
返信する
あんら! (斉藤)
2008-10-08 10:03:42
とーとー、股間にも来てもらえなくなっちまったか

いや、ほら、あれ・・・
おとぉはんの方が、体温が高いんじゃない?
寒くなってきたからさ。
そーだよ! きっとそーだよ!
(一応、慰めたつもり・・・)
返信する
Unknown (ぽちにゃん)
2008-10-08 10:03:43
おとぉはんの足を枕に幸せそうね
あんなの横でみせられては、ほんとに
でもきっといつの日か、まめじろうさんが窓際さんの股間に戻る日が
やってきます・・・たぶん
返信する
あぁ・・・・・。 (さんたろう)
2008-10-08 10:18:30
これは「きぃ~っ」とならずに居られない光景
毎晩おとぉはんの足元とは・・・何か心境or環境の変化でもあったのでしょうか
しか~し、まめちんはシヤワセそうな顔してますねぇ
ゲーム、あまりお気に召さないようで
でも止められない・・・って感じですかぁ
私は今、どんぐり拾いに励んでますよ
そして、現実ではありえない3億の貯金目指して、日々努力しております
家はすでに最大でローンも完済
募金も白い羽までget
貯金は1400万ですよ~
返信する
毎日行う掟? (はづ)
2008-10-08 10:30:52
おい森、ヤバイっすよ~。もう2年以上【毎日】です。
ところで、カレンダーとゲームの中は合っているのでしょうか?
釣りと虫採りは7月8月の夜中が高額品のオンパレードで
借金返済は早く終わります。。。

ところでオトウサンはいつもうつ伏せ寝なんですか?
腰痛持ちの私には毎度ビックリさせられます
返信する
反則! (こだわり野菜宅配  すくすく)
2008-10-08 11:29:18
かわいすぎー

少しこちらを眺めている様子がかわいすぎですねー


こういうときに猫としゃべりたくなるんですよねー
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-08 12:24:04
まめち~ん!!何で?お母さんのとこに行かないのよぉ~。お母さんがゲームしてたから?お父さん帰ってきた時は充電せずにお寝んねしてて起きなかったのに…お母さんがそろそろ充電切れになるから、ベッドでは一緒にね。
窓際さんって、すっごい楽しそうにゲームしてますよね~♪まめちんもゲーム一緒にすればいいのに…でそのまま添い寝しようよ。ねっ、ねっ!!
返信する
おぅ、まめちん、がんばるよ~ん (ネオにゃんこ)
2008-10-08 12:38:14
水曜日の半ば、3連休が待っていると思うとがんばれそう。

毛布の中のまめちん、なんて刺激的な映像なの!!
しっぽがキュぅ~ト
うぅぅ・・・猫を・・・猫をくれ~、猫が切れた~、ふるえがきた~、猫ワクチンを打ってくれ~。

とたまに一緒に寝ることにするワ。)
返信する
Unknown (キャサリン)
2008-10-08 12:58:41
その、ダンナ様の生足にネコって
うちでもさんざん見せ付けられてるかも・・・orz

私じゃダメなの(T-T)って会話も
さんざん繰り広げたような・・・orz

でも、ま、気持ちよさそうならそれでいいということで・・・(笑)

↓2億当たったら、遊学じゃなくて遊食じゃ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。