でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1等¥125,000,000。

2008年10月07日 14時08分05秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


まずはひとことご挨拶。

『猫の輪EXPO2008』のチャリティオークションは
本日13時で終了いたしました。

まめじろうに入札参加いただいた方、
本当にありがとうございました



ところで・・・・・

昼休み、帰宅すると、
   

たっ、ただいま
   

おまえって、ホントにニャン相悪いよな~
   
あり?

   
・・・・・・・・・・


ま、そう怒るなよ もぉすぐオヤジも帰ってくるらしいぞ?
   
どうも、昨日のわたしの『ローマのご当地麺』が
どうしても食べたくなったらしいのである


なので、今日も慌てて調理スタート。
気がつくと足元に、
   

チーズの香りにつられて来たのかい?
   
今日は昨日と違って、このチーズ

   
舐められちった    ま、いいけど。

   
昨日と違って、ちょっと攻撃的な味

ワインが欲しいなぁ~ではなく、
ワインを呑まねばならない味に仕上がって、

も、拷問    バカ





ところで、コレ、なぁ~んだ
   
いつもいつも買い忘れて、とうとう昨日買って来れたのである。


しかも、今回からは、この
   
わるねこクン、登場


こりゃ、間違いなく、運を招きよせまくり?
   
頼むぞ?わるねこクン

   

さぁ、この3人が、我が家の最強招き猫軍団
   


狙うは何か、分かってるだろうな?
   

1等前後賞、あわせて2億円
   
当たったら、まめじろう担いで、NYとパリに遊学するつもり  留学ではない


       今日も応援いただけると、嬉しいです 
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

  ご応募、お待ちしています!

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« お気に入りの股間。 | トップ | ネコの顔3枚。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もたべたーい (きゅーちゃん)
2008-10-07 14:17:29
「ローマのご当地麺」美味しそうですね。
ダイエットまた遠ざかっちゃったかな

まめちゃんの写真いくらで落札されたんでしょうか気になります

宝くじを預かった3にゃん責任は重いぞ
美味しそう~♪ (マシュマロ)
2008-10-07 14:41:12
夜のメニューにせず・・・平日も仲良くお昼ご飯な~んて本当に仲がいいですねっ

まめちんおとーはんのお顔も見れてよかったね
一・十・百・千~~ (ムックのお母ちゃん)
2008-10-07 14:47:19
思わず位取りをしてしまった・・・・
こんなアラビア数字お眼に掛かった事ないもんねぇ~~
以前、娘が監査法人に勤めていて数字の位取りと漢字に泣かされてました。
『どないすんねん あんた。』先輩だけに先を読んだお言葉・・・・
大志を抱け窓際さん!!!
まめじろう担いで・・・ホロリ
びっくり (クマゴロー)
2008-10-07 14:53:17
まめちんの写真の落札顎が一億二千万かと思っちゃった
昨日、ローマのパスタ食べました、旨かったっす!
はまりまくりの予感、、、、
私もオータムジャンボ買わなきゃ!一等が当たったらドンペリマグナム送りますね!
・・・。 (さんたろう)
2008-10-07 14:53:49
二日連続で見せられちゃったらたまんない
ローマのご当地麺、やってみよう
窓際さんちは招き猫三匹
いよいよ当たりそう~
うちは今回もまめちん一筋で行きますので、まめちんそこんとこヨロシク
Unknown (ますたぁ@ムリですマイケル..)
2008-10-07 15:00:51
ども☆

おマメ担ぐなんてムリじゃろ(笑)

うちもこおたで~ オータム!

ソテツにヨロピコしなきゃ <バカ
Unknown (まゆ)
2008-10-07 15:35:14
あのローマの当地麺おいしそうでした!あれ見てすんごくパスタ食べたくなって、でも仕事忙しくなっちゃってランチ取れずに、私も拷問でした・・・
まめちゃん、にゃん相悪くないですよぉ、うちのもすんごい悪いから
Unknown (隠居)
2008-10-07 15:37:13
…宝くじが当たったら、わるねこさんが、風呂敷に包んで持ち逃げてしますよ…。
Unknown (miumiu)
2008-10-07 15:47:47
宝くじ当たったら遊学!?

パリとNY!?イタリアは???

まめじろうは預かるから、ゆっくり行っておいで

最強トリオ~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-07 15:48:41
これで、オータムジャンボ1等2億円はいただき~だね
まめちゃん、今度こそ本領発揮して当ててよね
当たれば、まめちゃん担いで遊学・・・って~
おとぉはんも一緒だよね、もちろん

昨日に引き続き、美味しそうなカルボナーラ
そりゃ、おとぉはんも食べたいはずだよっ
一段と美味しそうだし~
まめちゃんも、べろっと舐めるはず・・・

無理だろうなぁ~オークション・・・
競争率高そうだもんなぁ~でも、欲しい~っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。