でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いちゃこりゃしようゼ。

2020年12月07日 09時16分23秒 | まめじろうな日々



それにしても・・・・

ココで寝てくれるのが まくらとまくらの間
いちばんスペースを取られずに
済むワケで・・・・

寝がえりうっても
下敷きにならないし・・・・


踏んづける心配もない。


まめじろうだって
大好きな狭ぁ~い場所だし・・・・


って、
いつまでいちゃこら
ヤってんのさ


はぁ?


くそ


何てコトを書いてる今、
しめっぽい音にふり返ると・・・・

なんじゃこりゃ


まぁるい毛もこじゃらを
つんつんとつついてみる。


ふははははは


まぁそう怒るなよ。
ママンともいちゃこらしようゼ


こっち向いて好きって言ってよ


月曜日・・・・なんだ
今週もがんばれるよう、励ましてよ


扱いが違うっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コンセントから
だらりと伸びるスマホの充電コード。
 
ソレをこぉ、ピタっと壁に・・・・

 
便利で楽しいモノ、
見てるだけでも楽しいお店です


このクリスマス限定のくまさんが、
 
なかなかかわいいなと
gelato pique 2,860円






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« いらんことしぃ。 | トップ | 待ってる。待ってない。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-12-07 10:02:50
まめちん❗️顔どこ⁉️川の字になるんかな?まめちんがへそ天したら‼️ええこも🐱そうしたら、ママンさんモフモフ
(*・ω・)できるやろ!
川の字 (りんリンママ)
2020-12-07 12:52:39
まめち~ん!月曜日は、ママンに優しくあげてよ~
なんとか気分をあげて仕事に行かなくちゃいけないんだから~
朝からおとぅはんといちゃこら出来て良かったね
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-07 19:54:12
おとぉはん寝てるから、まめちんはタクシー無しで先に降りて来たのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。