でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

したり顔・・・・。

2011年10月10日 21時39分58秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は、例の“したり顔”、ほんだしのCMを参考にした
ヘルシーなお鍋。
   

ま、真似したのは、白菜と豚バラを積み重ねたトコだけで、
   

あとは白だし、ぶちこんどいた
   
いやぁ~、そろそろ“週末のイベント”に向けて
オヤジが「ダイエットだっなんて言うもんでね  今更

   
なので、野菜たっぷり


ま、それだけじゃ、さすがにが欲しくなり・・・・
   
稲庭風うどん、2玉投入

   
うるさいな

   
んぁ

   
どした

   
・・・・・・・・・・・


おまえさぁ、そんなむっちむちのボデーさらして見るなだなんて
ミニスカートはいて見るなって言ってる、女子高生と同じじゃないか
   
・・・・・・・・・・・


さ、ヨタ話は置いといて、
片付けたら、台湾土産のパイナップルケーキを切って
泡でもヤろうかいな
   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、そんなワケで、3連休もおしまいです
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす


  応募してな!  明日、締め切りです
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ネコを見上げる。 | トップ | 酔っぱらいのお相手・・・・。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-10-10 21:50:44
「またあした」のまめちんのお顔かわいい~~!
股間の開き具合もなかなかス・テ・キ
今日もいやらしい目で見てまちた。。
パイナポーケーキ? (平蔵)
2011-10-10 21:51:20
あのCM見るたびに
ゴクリとなるんだよなぁ

何?最後の写真
この時間に人を興奮させんなよっ
私だったらキムチでやります (スーパーももちゃん)
2011-10-10 22:02:05
窓際さん、こんばんは。

ミルフィーユ鍋ですが、私だったらキムチでやりたいです。

あと、まめちゃんおっぴろげです。
おなべ... (Dibemomochi)
2011-10-10 22:16:43
お鍋超美味しそうです。豆さんのお腹はますます魅力的だし...。"週末のイベント"とは...?? 楽しみにしてます
うおぉぉぉぉぉ!! (ちえ)
2011-10-10 22:17:03
最後のまめさんグラビア写真 めっさ欲しい(/-\*)
Unknown (マシュマロ)
2011-10-10 22:29:34
最後の写真のまめちんなんて可愛いのでしょう。
Unknown (ぴんくのぶた)
2011-10-10 22:52:08
最後のまめチンのグラビア写真私も欲しい!!

毛玉ボールもいつかプレゼントになりますように!

パイナップルケーキも気になる・・・

まめちんのブログ大好き!
last one (ねこばば様)
2011-10-10 22:55:05
ラスト ショトほっっしい
可愛いれす(あっよだれが)

嫌らしい目で観るな。

あれは、アートだ。美 なのだ。

鍋のタレは何ですか?

ポン酢?ゴマだれ?そのまま?
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-10 23:42:46
最後のお写真やばい!!やばい!!
可愛い♪

萌え~♪♪♪
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-10-11 00:14:49
え~週末のイベントってなんでしょう?
また阿鼻叫喚のグルメかなにか?

まめちんせっかく隠したのに最後しゅてきな
おさしん公開されちゃってるよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。