でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝るならおふとんへ行きなさい。

2013年12月22日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


ある夜、遅くのコト・・・・・
   
まめさんや

   
寝るならそろそろおふとんへ行かないと

ほら、先に寝室へ行ってなさい
   
・・・・・・・・・・・


いいから早く寝室へ移れよ
本格的に寝られちゃったら、
誰がそのクソ重たいボデーを運ぶと思ってるんだ
   
・・・・・・・・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
なんもかんも おっぴろげだな、おい

   
おっ さすがに目が覚めたか?

   
・・・・・・・・・・・・




あの・・・・・まめちん?
   
横着な返事をするなって




しょうがないので、手元にあった乾いたぞうきんを・・・・
   
うひゃひゃひゃひゃっ

どうだ さすがに起きただろう
   
あー・・・・・まめちん

   
起きないのである



しょうがないので、つつき起こす。

ほら、自分でおふとんへ行ってちょーだい
   
何もかもを、しっぽで表現するヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        コードを束ねるのはコレがイチバン
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ハエと窓とまめじろう。 | トップ | 雨と強風のパリです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふいた (momo)
2013-12-22 22:13:30
コーヒー、
ふいちまった。
まめちんの中の
おっさんを見てしまった。
Unknown (なつみっち)
2013-12-22 22:47:06
あぁ~(´∀`*)まめちんのお腹モフモフっ
て触りたい…

良く見たらまめちんの背中に牛さんのおもちゃが下敷きに…ε(・д・`*)なってる?
ぷぷっ。 (めるさん)
2013-12-22 23:26:02
まめにゃん 飲んだくれの おっさんみたぁい(゜o゜)/ でも 絶景だわ(o^_^o)
丁寧なモザイク (ごーるど)
2013-12-23 00:01:11
マメちゃんごろ寝してなかなか起きないおじちゃんみたいですね(^。^)
しっかし巨体ですな~
マメちゃんの(・Д・)ノあの部分に丁寧にモザイクかけてあるのが
ママンの親心?(^。^)
気になったので・・・ (ゆみりんにゃん)
2013-12-23 11:26:41
まめさんがあくびをして向きを変えたとき
背中からチョロっと見える黒いものは何だったのでしょう
気になります・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。