でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろ帰ろうかな~。

2007年03月10日 16時07分12秒 | まめじろうな日々

おたまちゃんがどう思ってるのかは知らないが、
まめじろうはおたまちゃんをワリと愛しているようである。 だから蹴りまわし。
   
いつも別宅ベッドで一緒に寝ているのだが、

よく見ると・・・・
   

毛だらけ

   
黒かったおたまちゃん、だんだん白っぽくなってきた
しかも、のしかかられて歪んで来てるし
せめて毛はとってやらないとな~。



そうそう、今日のランチはコレ食べた~
   
グリル満点星監修とかなんとか書いてあったな。

   
やっぱレトルトは便利でいいや。
そんでもって、

今日は麺じゃないぞ~っ

デセールはコレ~
   
昨日買って来てたシュークリーム





食後退屈なんで立たせてみると、
   
これぐらい平気やで。   そのまま歩いてくれりゃTVに出れるのに。


じゃぁ、午後からは同伴出勤してね 

キャリー出したら感づいて逃げるまめじろう。
もちろん捕獲   ぎゃーっ

事務所では、
   
どこに行ったか分からなくて動揺したら、
こんなトコにはまり込んでやんの

   
そりゃよかった。 吼えられるよりマシだわ。

   
やっとこさ慣れてきたのか、今日はおとなしかったな
ケツ圧でペン立て、倒さんでくれよ








           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    じゃ、そろそろ帰るかな。


  
   

       まめじろうのお気に入り 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 愛のあるやりとり。 | トップ | 今夜も機嫌が悪いのです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatokayo)
2007-03-10 16:53:44
このカレーめっちゃ美味しそ!私は、卵じゃなくてバターコーンのトッピングがいいなぁ。
しっかし、窓際さん色白で美しいお肌だね。
やっぱ若いと違うわ!奇麗な腕しっかり見えるザンス。
Unknown (マグロ君)
2007-03-10 17:30:10
すごすぎる~もうすぐ1600?

確かに麺じゃない~でもレトルトなのね~!

落とした生卵が・・せめてもの・・?

ぽちっと!
おたまちゃん毛だらけ (スーパーももちゃん)
2007-03-10 18:45:55
窓際さん、こんばんは。

おたまちゃん毛だらけになってしまいました。(涙)

mixiに私が作ったおたまちゃんの写真を載せたら「家の猫が喜ぶ」というコメントが来ていた。おたまちゃんは立派な猫じゃらしなのですね。

今度は棒につけた猫じゃらしおたまちゃんを作ろう。
おいしそう・・・な (月)
2007-03-10 19:18:05
シュークリームです!!!
結構おっきい感じがします><ジュル

まめじろうくんのたちすがた…おなか触りたいっっ!!!
気持ちいいだろうなぁ♪
人間みたい (ferria)
2007-03-10 19:24:40
まめちんの立ち姿、人間みたいですね。
そのまま歩いてても違和感ないかも(ソンナワケナイ)。
でも、小顔のせいか、あまり太ってるように見えませんね。
もしかして、カラダがデカすぎて小顔に見えるだけだったりして
カレーに生卵、ですね。
Unknown (miyaya)
2007-03-10 20:11:59
この前、満点星でオムライス食った。
客が来ると手っ取り早いから、ここか点天なんだな。

うちのおたまちゃんも毛だらけよー!
4匹分の毛が入り乱れてくっついてます・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-10 21:33:00
《hatokayoさんへ》
最近のレトルトカレーは旨いですよ~
でもバターコーン?
初めて聞いたパターンだな。
なんとなくおこちゃまな雰囲気。
ぷぷっ。

この腕、裏返すと毛むくじゃら~。







《マグロ君へ》
いや、1,600は有り得ないね。←キッパリ
昨日はカリスマブロガーの援護射撃があって
初めて実現できた快挙だからね。

今日も1日手抜きでした~







《スーパーももちゃんへ》
おたまちゃん、あの形状が変則的な動きを生むので
かなりツボみたいですよ。
なにげに投げると弾むし







《月さんへ》
はい。か~な~り、おっきいです。
しかもクリームぎっちり

ネコのお腹って
なんであんなに魅惑的なんでしょうね?
フカフカでプヨプヨで







《ferriaさんへ》
確かに・・・・そのへん歩いてる野良に比べりゃ
ずっとデカい顔です・・・・
ダイエットもねぇ~、
なんとなくさせてはいるけど
やっぱり食っちゃ寝なんでなかなか・・・・
あ、私のコトじゃないですよ

やっぱカレーはたまごですよね







《miyayaさんへ》
チクショー都会人めっ
そこそこ値段もする洋食屋のイメージあるけど
お客同伴なら経費で落ちるとか?

みんな元気~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。