でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの身長。

2020年08月24日 09時18分03秒 | まめじろうな日々



呑み散らかしを片付け
昨夜も最後に寝室に上がると・・・・

なっ


 ちょっ
ソコ、あたしの寝る場所・・・・
っつぅか
なに、その枕?!
なんでそんな下に・・・・・

オヤジ:「ココで寝るんですよね

「今日はココで寝るんですよね~


えと・・・それじゃ
あたしはドコで・・・・


オヤジ:「知らん

うがぁーっ

どいてよ、ほら


ほら、もっと上に・・・・


って、まめちん


いつまでころがってるのよ


いや、そーだけど


うがぁっ


オヤジ:「しょうがない。どいたげて


「じゃぁ、あとちょっとだけ


いや、ちょっとじゃなくて


「よいしょと


ってなワケで・・・・

わたしの枕を押し上げていく。

いや、押すなじゃなくて
どいてって言ってるのよ
コレじゃ足が
ベッドからハミ出ちゃうじゃん

オヤジ:「大丈夫なんじゃない?

いや、だって
上、こんだけ取られてるのよ
さすがに・・・・

「これ以上はムリですよね?

むきぃーっ


しょうがないので
寝ころんでみる。

なぜかちゃんと
ベッドに収まりきる足。

あたしの身長って・・・

あれ6位
 

 
応援いただき、ありがとうございます


凄い生冷麺
 
ちべたいお出汁が美味しいそうで

トッピングは・・・・
 
この百日鶏たたきが
おススメだそうで


って、なにコレ、なにコレ
 
ま、「感覚」じゃなく
ちゃんと温湿度計を見て判断しないとね







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 遠い。 | トップ | レジぶくろ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-08-24 09:32:22
まめちん😺久しぶりのヘソ天ありがとうございましす😸 モフモフ❗️ナデナデ❗️しちゃいました。😉🥰まめちん😸ママんさんの頭の上ではなく、ママんさんとおとーはんの間で寝んと‼️
おはようございます (りんリンママ)
2020-08-24 11:22:08
まめちんって、されるがままなんですね
転がされた時のお手てが可愛い
Unknown (シエルまま)
2020-08-24 14:03:26
なんか一緒だ・・・
上取られてもなんとか
収まるコンパクトさ便利ですよね~
ママンの場合は横もないから大丈夫
私は横はそれなりにいります・・・
Unknown (ふちゃみん)
2020-08-24 17:26:06
あぁ~ん!!7位に落ちてる!?
みなさん、ポチっとお願いします。
窓際さんの身長をしっかり把握してるおとぉはんだわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。