でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の2次会~4次会の風景・・・・。

2007年05月13日 09時35分21秒 | 関係ない話

じゃ、昨夜の5次会に至るまでの風景。

コレ、昨夜泥酔しながら作った記事。
さすがに何書いてるのか
自分で分からなくなってきたんでUPしなかった




昼間、トヨタでもらってきたミニカーはひとつじゃなかった
   
まめさんや。コレで遊ぶかい?

   
プリちゃんのミニカー。

今度、一緒にホンモノで、ドライブ行ってみるかい?
   
行く気配は・・・・・・・・無しか
   
もぉ飽きたんかい?!

   
聞いてるのかよ?


そういや街からの帰り道で、こんなの買ってきた
   
養鶏場で作ってるシュークリーム

も、あたりは養鶏場の激しいニオイがたちこめ、
到底お菓子を選ぶ気にはなれなかったが、
店内は甘い香りでいっぱいだった    店内も鶏糞臭だったら大変。
   
バニラビーンズもお酒も大して入ってないが、
なんとなく昔懐かし、たまごたっぷりカスタード

   
クリームぎっちり

そんでもって、なんとなく“栗”や“さつまいも”を
思い出させる味なのは、ナゼだろう?

ま、これが2次会。


話は変わるが、
酔いどれとまめじろうの記念写真
      ちっさめにね。


じゃ、3次会の風景
   
これも養鶏場で買った煮タマゴ。

   
まだ残ってたケンタを温め、今度は発泡酒でヤりました


なんだい?まめじろう。
   
におうだけで、食ったコトは無い


じゃ、4次会のお誘い
   
いつからあるのか定かでない、ウニのビン詰めでヤってました


田舎のTVは変則的で、『スパイダーマン2』がやってたんで
まめじろうを捕獲して鑑賞
   
ついヒマなんで、耳を折り曲げてみた
   
イヤがるワリには、黙ってそのまんま
   
ウサギみたいで似合ってるよ

映画にはまり込んでいると・・・・
   
さっ、誘ってるの?!
   
ちょっとだけでいいからっ

   

いやぁ~、その腹毛。サイコーじゃない?
   
いいじゃねぇかよ、減るもんじゃ無し
   

悪いけど、据え膳は食うタイプよ?
   

いっ、いただいていいのかしら?
   
じゃ、皆さんもご一緒に
   
楽しめました?


こうやって昨夜の記事につながったワケである。



 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     13位は夢じゃなかった!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 緊急更新。 | トップ | メシが出るまであの手この手。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-05-13 09:43:51
行って ポチ押し 帰ってみれば更新 ガッハハハ
1番 やっぱ窓際さんいいわ~~
また 押しときまーす。
Unknown (mika)
2007-05-13 10:25:57
毎晩毎晩、楽しそうだね

まめじの腹毛、確かにそそられるわ

ところで、胃が悪かったんじゃ・・・?
Unknown (可愛げない猫の飼い主)
2007-05-13 10:32:32
がるぅ~
モフリたいと真剣におもいました!
まめちゃんのお耳 きれいですなぁ 毎度のエステの
効果ですね  
シューのあとうにへと続く果てしない食欲に
あっぱれ!です 
あ~楽しかった



ありがとまめちゃん! (ねこにゃん)
2007-05-13 10:33:00
もふもふしちゃったよ~
いつも美味しいもの 羨ましいなぁ~~
目指せ、次は「10位!」
Unknown (マグロ君)
2007-05-13 10:37:57
やっぱり・・・・酒ブログじゃないですか~

5次会まで・・・しかも・・各種お酒を
呑みちらかし・・・!

体・・大丈夫なの?


スパイダーマン3・・・観てきましたよ~



ぽちと!
Unknown (ヒロオト)
2007-05-13 11:09:06
きゃ~まめちゃんのもふもふ堪能させてもらいましたよ。
アメリカンカールな耳かわいい♪
ウチもやってみるけど、すぐに戻っちゃうの・・・
5次会までいきましたか^^;
二日酔いは大丈夫ですか?
↓13位!!おめでとうございます!!
Unknown (la chatte noir)
2007-05-13 11:10:24
美味しそうなシューですね。
食べてみたい。
Unknown (あめぶら)
2007-05-13 11:26:40
祝13位、おめでとうございます!
まめちゃん‥‥絶対誘ってますわ、そのポーズ♪
いや~~~♪
いい腹してらっしゃいますね~♪
画像でモフモフさせていただきました♪
ウチのヤツは、顔洗ったときに耳が裏返ってます♪
で、気づかないことがよくある‥‥

ああしかし、ウニのビン詰め、シュークリーム、ケンタ、煮タマゴ‥‥
その前は焼肉(汗)
ワタシだったら、食いすぎで死んでる(笑)
私もモフりたい (スーパーももちゃん)
2007-05-13 20:36:56
窓際さん、こんばんは。

卵がどっさり入っていそうなシュークリーム私も食べたいです。(クリームにバニラビーンズが入っていたらもっとサイコー)煮卵はラーメンといっしょに食べたい。

おたまちゃん何とかきれいになりましたね。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-13 22:00:05
《さくらさんへ》
ありがとうございます~
って、内容の無い更新ばっかですが

あ、ポチは1日1回有効なんです。
これからもよろしくお願いします~







《mikaさんへ》
あ、胃はマシになりました。
腸は相変わらずです。
恐怖するほど絶不調







《可愛げない猫の飼い主さんへ》
いやぁ、エステは実は2週ぶり
おかげで耳、かゆがってかゆがって。
今日はたっぷりアンコの収穫もできました

さ、これからまた
ビールでシューをヤろうかな







《ねこにゃんさんへ》
ありがとうございます~
も、食うだけが人生の楽しみなんでね
代わりに「装う」楽しみは
放棄してます・・・・







《マグロ君へ》
ほっとけ

呑み散らかし・・・

ちょっと傷ついたけど
言いえて妙なんで
気に入ったわ

これがわたしの一番のシアワセ~

スパーダーマン3、
TVまで待つわ







《ヒロオトさんへ》
わたしはモンちゃんでモフりたいですよ
あの開き具合が最高。

二日酔い、長時間にわたってちびちびだったんで
意外と平気でした。
だから今夜もヤってます←バカ







《la chatte noirさんへ》
旨いですよ~。
も、クリーム、どっさり
今も食ってる最中







《あめぶらさんへ》
あ、ウチも裏返ってるコトあったな。
めったに無いけど。
耳、触っても、そんなに怒らないんですよね。


この程度で食いすぎで死?
ありえない







《スーパーももちゃんへ》
バニラ、ちょっとは入ってるんですよ
煮タマゴ、
やっぱ半熟がいいと思いません?

おたまちゃん、
ぎゅうぎゅう抑えて戻しました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。