でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

緊急更新。

2007年05月13日 01時27分36秒 | 記録達成
なっ、なんとっ
   
13位ぃぃぃぃぃぃっ?!

未知の領域へ突入



とっ、とりあえず・・・・・
   
5次会のスタート・・・・・






 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      だめ。酔いすぎてこれ以上の更新はムリ・・・・。



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« とにかくお礼を言わないと! | トップ | 昨夜の2次会~4次会の風景... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッシー)
2007-05-13 01:38:11
13位~?!

おおっ!おめでとぉ

もっと酒だぁ酒
キャッシーへ (窓際)
2007-05-13 01:39:39
も、だめ。
夕方から飲み続け。
さすがに撃沈。
明日、記憶が無いかも
Unknown (ころ)
2007-05-13 01:49:25
13位おめでとー!!!
飲めば飲むほど盛り上がる。金曜、夜から
酒びたりだけど、めでたい
この調子で10位圏内まっしぐらだ~
Unknown (キャッシー)
2007-05-13 01:54:01
じゃ、かわりに私が飲んどくわ
(記憶なくすのはいつものことだし)



じゃ、もう一回凸
Unknown (あゆちゃん)
2007-05-13 03:22:38

お祝いっす。私も便乗して(いつもかぁ・・(^^)
やっておりますぅ。
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-13 08:22:15
落ちる寸前、緊急更新
女王の位置にせまろう

今日の更新は昼過ぎかな

13位おめでとう
Unknown (さくら)
2007-05-13 09:34:27
やっぱりね
窓際さんが 頑張ってるのみてたら上へ上への上昇 
気流ムードじゃないですか
お酒は 調子にのると大変でっせ!!!

まずはおめでとう いっぱい応援しますよ
ぽち ぽちと押しまっせ 押し捲りまっせ!! 
はじめまして (la chatte noir)
2007-05-13 09:53:19
時々、拝見しておりました。
まめじろうくん、全然、おデブ
じゃないですよお。
可愛いアメショじゃ、ないっすか。
13位、おめでとうございます。
また、来ますね!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-13 22:09:15
《ころさんへ》
ありがとうございます~
っつうかこのブログ始めて一番良かったこと、
酒飲みはわたしだけじゃ無い!
・・・・安心しました
今夜もヤってます?







《キャッシーへ》
呑むなよ、ヒトのコート・デュ・ローヌ。


今夜も機嫌よく飲んでるわ
明日が月曜じゃ無きゃいいのに







《あゆちゃんへ》
一緒に飲みましょう
見えない誰かがどこかで一緒に痛飲。
いいじゃないですか。
これからもヨロシコ







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
昼過ぎ・・・・
いや、いつもどおり起こされましたよ

この先の壁の厚さに立ちすくんでます







《さくらさんへ》
頑張って呑んでるの、
認めてもらったんですかね?←バカ

最近、酒に呑まれて大失敗が
どんどん増えてます。

やぁねぇ、トシとるのって。←関係ない







《la chatte noirさんへ》
いらっしゃいませ~
そっか、新しい記事からコメ返ししてたんで
ココが初登場だったんですね。
これからもよろしくお願いします~

ま、コでぶですかね?
医者からは
じわっと痩せるよう求められてます。
わたしは急速に痩せるよう
求められてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。