でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

テーブル下の攻防。

2008年08月22日 20時51分59秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

今日は比較的真面目に主婦しまスた
   
オクラはヒネてたので、さっと茹でて。
こんにゃく、豚、ごぼう、にんじんを、親子丼の素できんぴらに。
あとは焼きナス。

   
それから、鯛はオリーブオイルでグリル。

で、ごはん食べてると、足元で ぶにゅう
   
まめじろうか・・・・・・

   
なんでテーブルの下でわざわざ・・・・・


まめさんや。
   
なんでこんな足元でゴロゴロしてるのさ。
踏まれても文句は言えないぞぉ?

   
もっと広いトコでゴロゴロしろよ~。

   
・・・・・・・・・・・


うっかり足が当たると、
   
ぎょえ~っ

しかし、足裏で味わう毛皮のやわらかさはやめられない

ねぇ、“ふわふわ”ならさわってもヨい?
   
なんだよ、ケチ~

じゃ、モフるしかねぇな
   
じゃ、これからゲームしたいと思いまする

   皆様のポチとコメントが、日々の励みとなってます
      ありがとぉ  かたじけない
              ↑↑                ↑↑
               どっちも押していただけますか?



         乾燥明太子。濃厚な味で、1枚でロン缶2本イケます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« セーフの判定。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また参上です (balletxoxo)
2008-08-22 21:01:15
こんばんはっ!
お言葉にあまえてまたお邪魔しました。
まめくんのごろごろポーズ堪能中です
ところで「オクラをひねる」ってなんですか?

ヘルシーな~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-22 21:06:08
和食、美味しそう~
鯛のオリーブオイル焼きで豪華に
うちも、昨日は鯛とはまちのしゃぶしゃぶだったから
残りは、お吸い物にしちゃったけど・・・
ほんと、窓際さん家のメニューは、参考になります
いつも美味しそうなものばかりだから~

まめちゃ~ん、そんなとこにいたら、踏まれるよぉ~
って、やっぱ窓際さんの近くが良いのかしら?
最後の写真のシッポ、ハンガーみたいで可愛い~
迫力満点! (はーたんママ)
2008-08-22 21:31:17
昔は一汁一菜だったのに、頑張ったねー。

まめちん、下半身側から撮ると、すごーい!

迫力満点!

“ふわふわでも、あかんわい” の写真好き!

ごはんだー (ビビ)
2008-08-22 22:10:18
空腹のお腹を抱えて、旦那様からの連絡待ちの最中、これはキツイですがな
でも、今日は手の込んだメニューですねー。
おしそう~
まめちゃんのお腹、相変わらずふかふかで、素足で触ったらすごく気持ちよさそう
こんなのを毎日さわり放題の窓際さん、ウラヤマシイっす
Unknown (ふちゃみん)
2008-08-22 22:11:20
昨夜は股間で朝は背後で夕ご飯の時は足元で、窓際さんの傍にいたのね~。まめちんったら、ホントは窓際さんのが大好きなんだよね~♪
遊ぶ?の顔カワイすぎだよぉ。あんなカワイイ顔で言われたら、たまらないっすね。まめち~ん、私と遊ぼ~よぉ☆なんて、ムリだな…。
Unknown (かっちゃん)
2008-08-22 22:11:20
わかります!
手のひらで触るより、もしかしたらモフるよりさいこ~のさわり心地なのが、足裏!
なんでこんなに感触いいんでしょうね~!?(←ヘンタイ?)

手でさわっても、モフっても怒らないくせに、足でさわさわすると、キーって怒られます。
猫なりに屈辱を感じるのかも?
 (ショー吉)
2008-08-22 22:21:40
真鯛? 黒鯛? いいッスね~
東京は切り身が500円くらいすっからな~

あやかってDSやろうと思ったらホコリかぶってて、
コレ、腐ってないだろうな……

2989の会がなぜか深夜からスタート予定……。
この年になると明日がツラそ
Unknown (ななん)
2008-08-22 22:30:50
わー、ヘルシーで美味しそうです。

一日の終わりにはまめちんのふわふわふかふかおなかで〆…。(デザートみたいですね
ごちそうさまでした
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (さざなみ)
2008-08-22 22:34:11
やっぱり窓際さんって、お料理上手です~♪
まめじろうくん、そんなお腹、もふるしかないですよ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
Unknown (ぼの子)
2008-08-22 23:06:20
ソウなんですよね~♪
ニャンコの毛皮みたいなじゅうたんがあったら
どんなにキモチイイんだろう!


あのオニクのプヨプヨ具合も最高です!


ところで、写真のスミにワインのコルクがみえますヨ…?



ぽちりんこ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。