でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のどんちゃん騒ぎについて。

2008年04月17日 14時07分23秒 | まめじろうな日々
じゃ、ちょっと昨夜のお話なんかを・・・・・


昨夜の帰宅は0時をちょっとまわった頃でしてね。

ただいま。
   
ごめんね、遅くなって。

   
もぉ、どしゃぶりだわ、田舎は街灯無くて暗いわで、
センターラインがどこにあるのかも分かんねぇ~

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・・

わっ、わたしが買ってきたんじゃないからね
オヤジが買って来たんだからね?
   


あぁ、夜中に食って 何が悪い?




そういうワケで、
    
もも焼きと、ギョーザ

あ、ギョーザは2箱食いましたから~
   
ここのもも焼き屋さん、
ちゃんとキュウリもつけてくれるらしい

   
どうだい?旨そうだろ?

   
それがいいんじゃねぇか

オヤジはすでに泥酔で、早々にリタイア。
なので、わたしがほとんどひとりで楽しく食べたのだが、

今朝、目が覚めたら、

もぉ、腹が減って腹が減って


どんな胃袋じゃ?



なのでお楽しみのランチはコレ
   
引き出しの底に埋まってたラーメン

ちなみに賞味期限は、
   
あ、去年の6月のラーメンは捨てましたから   さすがにね。

   
スープにはコラーゲンなんかも入れちゃって、

   
さ、今日からダイエット   批判・苦情はいっさいお断り。




ところで・・・・・

コメント欄にいつも来てくださるぽちにゃんさん

なんと今日が出産予定日なんだって
   

まめちんからも、応援してちょーだいって
   
ぽちにゃんさん、がんばれ~っ




話は変わりまするが、
ランキング、そろそろ5位転落が近いです
   
お手数かけますが、押してくださる?
   ありがとぉ   かたじけない



   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


   
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 朝から睡眠誘導物質発射! | トップ | ネコだって酔いたいワケでして。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中でも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-17 14:19:50
美味しいものは美味しいうちに食べなきゃダメですよね~それがたとえ夜中だろうと・・・前に東国原知事のお顔の絵が付いたモモ焼き食べました。最初は黒くてビックリしましたが、美味しかったです出来立てを食べられて羨ましいなぁしっかり焼き目のついた餃子は最高のアテですね!うちにもインスタント、賞味期限切れのありますが少しなら大丈夫ですよねっ今日からのダイエット誘惑に負けず頑張ってくださいねまめちゃん、ランキングなら心配ないよ~応援団がたっくさん居るからねっ
やはり (ニャニャ美)
2008-04-17 14:35:11
やはり、夜中にお食べになったのね
もも焼きうまそー
今お昼ごはん食べたばかりなのにこんなの見たら
お腹空いてきた…
私の胃もどんな胃だ

まさか今から食べる気って言ってる
まめちんおお手手かわいいー
ブチュっとしたい
しょうがないからうちの子にブチュってしといた
ご無事の出産を! (はーたんママ)
2008-04-17 14:36:45
ぽちにゃんさん

ご無事の出産と健やかな赤ちゃんのお誕生をお祈りしていますね。
頑張って!!


窓さま

昨日は絶対酔いつぶれだと確信していましたよ。
夕べはすごい雨だったんですね。
今夜は東京にもその雨が来るらしい…
用心…、用心…。

批判苦情は受付拒否とのことで
本日のコメントは以上。
Unknown (monaco)
2008-04-17 15:09:11
「去年の6月」私なら食べたかもしれん……。
きゅうり? (まぐ)
2008-04-17 15:13:08
もも焼きって食べたことないのですが
キュウリがついてくるものなんですか?
一緒に食べるのでしょうか
塩焼きなのかな、美味しそう

ぽちにゃんさんを応援してるまめじろう君
心なしか優しい表情していますね
その気持ち分かる!! (のんたん)
2008-04-17 15:16:13
ダイエット・・・・
しなければと思いつつ、ついつい
食べちゃうのよね
まめたんもダイエットしないと
危ないんだろうね。
人の事言えないけど、痩せた方が
長生きできるんだろう・・・・
私も・・・・予定
もも焼き! (さきほ)
2008-04-17 15:32:35
きゃ~っ!もも焼き食べた~い!
皮を胃もたれするほど食べたいっ。

ぽちにゃんさん、がんばってください。
ありがと~ (ぽちにゃん)
2008-04-17 15:37:25
昨夜はおとぉはんのお迎えだったんですね、ご苦労様。宴、豪快です

窓際さん、まめじろうさん、はーたんママさん、ありがとう。頑張ります
生まれたら報告しますね。その時まで
大丈夫! (さんたろう)
2008-04-17 15:59:12
どんちゃん騒ぎと言っているので、も~っとひどいことになってるのかと思ったら・・・

ドンマイです

ぽちにゃんさん、頑張ってくださいね
2日遅れて19日になったら・・・私と同じ誕生日です
Unknown (ももっち)
2008-04-17 16:02:08
一人でどんちゃん騒ぎですか??
餃子食べたい…
うちの夢、餃子を100個位パクパクもぐもぐ
ひたすら食べてみたい。(美味しいの)
餃子って普通何個位たべるんでしょ?
消費期限なんて、匂ってなんともなけれぱ
大丈夫!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。