でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から睡眠誘導物質発射!

2008年04月17日 09時47分16秒 | まめじろうな日々
ま、昨夜のどんちゃん騒ぎの話はまたするとして、
そういや昨日から おこた入れるの、止めましてね

その代わり、フリースをベッドの下に敷いてやって、
ふかふかにしてやっとります
   

機嫌よく寝ているのか、
   
まず、足が出る

おもしろいでの、足をにぎにぎすると、
   
今度は足がひっこんで、

手が出る
   
手は出てるけど、

耳は出てない
   


まめちんってさぁ、あんまり耳を大事にしてないよね~
   

おっ、起きるか?
   
また足が出た

   
どうです?

そろそろ朝からの睡眠誘導物質に、
やられましたか?
 いひひひひ

   
そういやまめじろうは、指が長いとよく言われる。

   
毛が黒いから、そう見えるのだろう。

   
あっ
こいつ、鼻に毛が付いてらっ   気持ち悪くないのか?

おかぁさんが とってあげよう
   
迷惑だったらしい・・・・・   どこまでも噛みあわない。

   
そろそろ疲れのたまった週の後半、木曜日だし、

   
どうです? つられてウトウトっときましたか?

   
   
   
   
   
   
起きた?

   
えぇ~、そろそろヤバそうな雲行きなんで、
このあたりで今朝の中継は終わらせていただきたいと思います


  ありがとうございます まだ4位
    
ありがとぉ   かたじけない
                       今日もポチっといただけますか?
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 愛するオヤジへ業務連絡。 | トップ | 昨夜のどんちゃん騒ぎについて。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拷問です・・・ (あぃあぃ)
2008-04-17 10:12:57
昨夜は2時間くらいしか眠ってないのにヤバイって
まめちんのぷにぷにでもこもこのカラダを一度でいいから撫でまわしてみたい・・・と朝からエロじじいのようなことを考えてしまうのも睡眠不足のせい・・ではなくてまめちんの魅力的なダイナマイトバディのせいだよねー
丁度いい感じのおでぶ具合だもん
たまんねぇ~ジュルル
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-17 10:15:43
やっぱり昨日は、どんちゃん騒ぎでしたかぁ~まめちゃん、ベッドから足が出て~手が出て~なのに出てるはずのお耳が出てな~いほんと、お耳気にならないのかな?鼻に付いてる毛も取ったら迷惑だった・・・どこまでも噛みあわないようで、実はしっかり噛みあってるみたいよ~今朝もまめちゃんからの睡眠誘導物質いただきました~「いっ」のお顔、大好きぃ~ぽちっと
Unknown (ぶぶ)
2008-04-17 10:21:51
まめちゃん まあ気持ちよくねてること。

あくびってうつるんですね。

私はこれから出かけなくちゃいけないのに
ホントに眠くなってきた。  んもう。
Unknown (ajari)
2008-04-17 10:35:21
 や・やられた~ こそぉ~りみてるのに

大あくびしちゃったよよん。月曜の次は木曜がなんとも

かったるい曜日なんだなぁ~。もっわぁ~~ いっ!!
会社なのに… (たぬきんママ)
2008-04-17 10:56:17
まめchanの寝顔に参りましたyon投げ出した足がむちゃ可愛い今やこの会社のPCデスクトップはまめちゃんで揃えてありますみんなで応援してますから会社の日課にぽっちとひと押しがあります。
ホェ~ (ティンクのまま)
2008-04-17 10:58:07
まめさん 眠くなってしまうだよ
ところで足の裏は何色ですか?
ちなみにうちの子は肘ひざ?まで4本とも真っ黒です では仕事に戻ります ポチットな
Unknown (ぼの子)
2008-04-17 11:17:21
まめちん、いじられ放題ですね~!


おこたがないと、寒くない…?


あ!ワタシの新陳代謝が悪いのか~(笑)


まめちんの寝顔を見てたら、
まだゴハン食べてないのに眠くなっちゃった…。



ぽちりんこ♪
まめちん中毒気味! (PUYOKO)
2008-04-17 11:21:15
やばい!
まめちんブログの虜になりつつあるわ。
このクールな距離感がたまらん。

今日のあくびの連写はすごいわね。
セリフも好きだけど、写真もかなりのもんだわ。

4位どころか1位目指してね。
毎日、クリックしちゃうわん。

直撃 (にゃん)
2008-04-17 11:24:10
今日の睡眠誘導物質すごい強力ですね
めちゃめちゃ眠い
まめちんと一緒に眠れたらなあ

今日もがんばりまーす
Unknown (キャサリン)
2008-04-17 12:14:20
・・・眠い

のに


なぜっ!! こんな拷問をっ!!

その足で蹴られたら、目が覚めるだろうな・・・orz

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。