でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はこんな1日だったのです。

2007年08月25日 23時52分32秒 | まめじろうな日々

それじゃ、今日1日のお話を・・・・。

よしよし よく寝てるな。
   
じゃ、行ってきます


どこへ行ったかと言うと・・・・・

ドライブ


プリウスは、
1回の給油で走る距離が表示されているのだが、
   
これを1,000キロにしてみたくってね 

ただソレだけの理由で、
今日は走り回っていた     バカ

ランチは途中で、
   
夏野菜たっぷり蕎麦をいただき、

   
行くアテもなくウロウロウロウロ・・・・・


普段は燃料も半分を過ぎると
給油しないと気が済まない性格だが、
   
今回ばかりは
限界に挑戦

   
なんとか夕方には、

   
無事1,000キロ到達

   

燃料は、
   
最後、点滅のデンジャラス


山の中にはガソリンスタンドなどあるわけもなく、
最寄のスタンドに入る頃には、
   
ココまで距離延ばせてました

いやぁ~、
スリルとサスペンスに満ち溢れた休日でしたよ
                                                 満タン入れたら6,100円かかった・・・・・。


ただいま、まめじろう。
   

   

   

   
あら、「い」が無いわ

   
ただ闇雲にウロウロと

   
すんまそん

   

   

   

   

   

   
また「い」が無い


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  みなさんは、どんな休日過ごせました?


   
あぁ、それは・・・・・・

   
・・・・・・・    袋いっぱいのマンガ。


今夜は買ってきたこんなモンで、
   
ひたすら缶ビールをあおってた

から揚げは、
   
砂ずりとか種類があって、旨いのなんの

   
そういうワケで、
さっきまでまた落ちてました


そういや まめじろう。
   
留守中にトイレかき混ぜないで待っててくれた

   
今日も順調


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     明日への糧に押して欲しいなぁ~。

     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました・... | トップ | 気楽なおネコ様の気ままな生活。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000キロ (にょろ子)
2007-08-26 00:01:19
 1000キロ、おめでとうございます~

 ガソリンが無い状態で走り続けるのって結構勇気がいりますよね。
 から揚げが・・・美味しそう・・・
この時間にそれを見てしまうのは辛いです
 何か食べる物なかったかしら~?ゴソゴソ
おっと~ (ノルウエーじゃん)
2007-08-26 00:05:51
落ちてるよこっちも。
乾杯
ぽちっとおしました
まめちゃんの「んべ。」いいお顔
今夜はノルウエーは寝ちゃったよ
またたびシートに撃沈
人間は乾杯に撃沈
でもさぁ~窓際さんのおかげで、酔っ払い夫婦はうちだけではないので~まぁいいかと。
まめちゃんみながらノルウエーも撃沈
サタデーナイトまだまだこれから
まめちゃんご機嫌斜め? (スーパーももちゃん)
2007-08-26 00:25:00
窓際さん、こんばんは。

只今桑田さんのNHKライブを見ながらカキコしています。

私のヴィッツは満タンでサイコーでも600キロくらいが限界みたい。1000キロなんてすごいです!!

そういったこともあり、まめちゃんご機嫌斜めですね(笑)。そしておしっこ写真も取られているし。
Unknown (キャッサリーン)
2007-08-26 00:27:01
あー、もう、
『うがー』も最高

『い』がなくても、このお口みてたら
真剣に爆笑
まめちゃ~ん←こんなお口してるよ!!

またたびシート、そんなもんまであるのね

ま、どうせ、うちは興味しめさないだろうけど
お久しぶりです (シロの母)
2007-08-26 01:01:07
落ちてました。じゃない、夏ばてしてました。
もう夏はほんとだめです。毎年今年こそだめかも
と思い続けて何十年?
こんなに暑いのに更新されてて、もう励みになりました。なんせ熱中症で救急車呼んだ経験あるもんですから。アルコール不足?
土曜の夜はこれからですが、明日は早番なんで
もう寝マース。今日の〆はコンビ二のケーキでした。
窓際さんちはなにかな?
シロお嬢様、昼は寝っぱなし夜中すげ~元気!
2回目の (斉藤)
2007-08-26 01:10:02
あくびの『おっ』がイイ
まめじろう氏は、不細工顔もかわいいね!

驚異の燃費だね、プリウス。
高速以外は、ほとんど電気で走ってる感じなの?

から揚げ、んまそぉ~っ!
バッテラも気になる・・・

miyayaさんが餃子ぱぁちぃをやるらしいのよ。
私が言うのもなんだけど、どーにか上京出来ないかしら?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-08-26 01:58:07
にょろ子さんへ
ありがとうございます
1回、これ、チャレンジしてみたかったんですよね
点滅が始まってもまだだいぶ行けると分かってても
怖かったですよ~←バカ

そういや例のネコバッグ。
も、かなり重宝してます







ノルウエーじゃんさんへ
ぽち、ありがとうございます~
そうそう、
思ったより呑んだくれ夫婦が多いって分かって
ちょっと安心
仲間ね?仲間

またたびシート、
ヨロコんでももらえてヨカッタ







スーパーももちゃんへ
映画の主題歌やったからか
最近また露出度上がってますよね

プリウス、
あの車体で軽より燃費イイですからね~。
クルマ社会の田舎では重宝ですよ







キャッサリーンへ
ホント、今にクチから脳みそ飛び出すんじゃねぇの?
よくクチのヨコ、切れないもんだと
感心しちゃうわ

みゆサマ、
どうにかしてヨロコばせたいけど
なんかヨイもの、無いかねぇ







シロの母さんへ
ウチの〆は昨日の残りのケーキ
相変わらずモリモリ食って
夏バテ知らずです
いやまぁ、デブに夏はツライ時期なんですけどね

ウチも幼少期は夜行性でしたけど
夜は寝るもんだと教え込んで
なんとかおとなしくなりました。
代わりに24時間寝っぱなしになりましたけど







斉藤さんへ
ヒゲが間抜けでしょ?
なんでわざわざ全部前に向けるのか?

プリちゃん、も、サイコー
速度が安定したら電気にチェンジ。
加速時もモーターがアシストしてるし
信号待ちはエンジン停止。
この時の静寂がたまらない

なんか上京のチャンス、
最近まったく無くてね~
Unknown (キャッシー)
2007-08-26 03:01:28
あ、上京出来なくても帰郷は?
大阪でどこぞやのお嬢さんが
あなたのお帰りをお待ちしてますわ。

なんか、意味もないドライブ、面白そうね。
私も今から行きたくなってきた
(↑深夜だし、すでに酔ってるし・・・)

みゆ喜ばせるのは、最高級海苔で充分よ

で、なんのマンガ?
Unknown (ムシコ)
2007-08-26 08:54:29
おはようございます。
昨晩も、飲んでる・・・・・
窓際さんちの辞書に休肝日ってあるの?

鳥の唐揚げ、部位ごとにあるんだ?!
それは、美味しそう。東京って「かしわ」おいしくないいんだよね。ブロイラーばっかっで。

鶏刺しとかうまいもの食べたい。
(ネコの医療費貧乏で、今月酒のんでないの

Unknown (miyaya)
2007-08-26 10:37:21
プリウス、マジ買おうかな・・・
ワタシの車なんて満タン入れたら軽~く\10000超え
行くアテもなくウロウロウロウロ走行なんてもってのほかよ

さっき起きて食べるもんなんにもないんだけど・・・
から揚げうまそ
朝から胃液がこみ上げるわいっ。健康な証拠

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。