でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だってさわってみたいんだし。

2012年11月20日 09時41分59秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・家事労働に勤しむわたしをしり目に・・・・
   
くつろぐまめじろう


って・・・・・・
   
チクショウ いい腹してんな、おい

   
・・・・・・・・




どうやら触ると怒られそうなので、掃除機をかける。




戻ってくると・・・・・
   
寝てる

   
うひゃっ 今度は大丈夫かな?

   
よしよし。寝てる寝てる



じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・
   
うひゃっ

   
やばっ 起きたか

   
起きないか


じゃ、もちょっと大胆に・・・・
   
いやん 肉厚

   
結構、重ぉ~い

   
あだっ

   
じゃ、今日もいっちょ、がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜もみちみち。 | トップ | まめやんはヨダレくり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (平蔵)
2012-11-20 09:45:36
いいモン見せてもらったな
しかし、怒り方さえ怠惰だね。

二日酔いじゃないって、スバラシイ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-11-20 09:48:09
や~い や~い、蹴られてやんの。
そんな 楽しいこと もとい 迷惑なこと
してたら、やっぱり怒られるよねぇ。

しかしマジで肉厚ですな。
タプタプたるる~ん として
触り心地いいんだろうなぁ。。。
おはよ~! (megyu)
2012-11-20 09:50:46
朝からまめちんの寝込みを襲う窓際さん
確かに魅惑的なポヨポヨのおなか
でげしっとされても触っているしぃ
バーチャルモフッと行きますかぁ
Unknown (いろいろ豆)
2012-11-20 10:07:09
ぎゃあ~私のお腹触られたみたいだあ~ まめちゃんとおんなじなんだもん(;´д`)
ぽよ~ん (シエルまま)
2012-11-20 10:17:34
おはようございます。
なんか、ぽよ~んとまあるい
おなか・・・見てるだけで、
その重み伝わる。
いいな~
ニャンコのぽよ腹大好き^^
Unknown (ふちゃみん)
2012-11-20 12:26:33
今日は穏やかなまめちんかと思ったけど、やっぱり怒ってたかぁ~!!

お腹だけ真っ白だから、ふわぽよが目立つのよね。

窓際さんの毛皮に埋もれる手が気持ち良さを表してる♪
目を開けずに・・・ (テニきちペッペ)
2012-11-20 18:17:10
あらら、まめちん。目も開けずにおかあはんの手をキックキックですか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。