でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久しぶりの大きさ比較。

2008年07月01日 21時47分04秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


ただいま~
   
・・・・・・・・・

   
なんちぅカッコしてるんだよ

   
窓、開けてやってるだろぉ?


あぁ、それから今夜は呑みに行って来るから。
   
留守番たのむな?

   

あぁ、それにしても、
   
なんちぅ肉厚


そうだ、久しぶりの大きさ比較。
   
まめじろうは、こんな大きさです

   
じゃ、行ってきます


で、今夜はちょいとこんな感じで軽く呑み、
    
    
    
帰ってきてお風呂からあがってくると・・・・・

   

   はぁ?

   
ま、いいさ
今のウチに充電しとけばいいさ

   
別に~

   

そういうワケで、
本日のポチ、まだお持ちでしたら、ゼヒっ
   ありがとぉ  かたじけない
         ↑↑                ↑↑
         どっちも押していただけますか?



           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 毛もこじゃら星人。 | トップ | プリンが好き。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときたろう)
2008-07-01 21:56:27
自分らばっかり・・のまめちんかわいー
う~んやっぱりまめちんってでかいですね
お股のとこらへんがなんともセクスィ~
いまのうちに (monaco)
2008-07-01 22:03:52
おとぉはんで充電しておくがいいわ、まめちゃん。
おかぁさんのリアルモフはもちろん、
私もバーチャルモフを待ってるからね。
何度見ても~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-01 22:08:26
大きいねぇ~まめちゃん
見事な、もふっぱら~いっただきま~す
今夜も、おかぁはん達は外ご飯だったの~?
お酒、進んじゃうねっ!

またまた、おとぉはんに「しゅき」なんてやってたら~何かが起こりそう・・・
明日から? (はーたんママ)
2008-07-01 22:09:45
おとぉはん、また出張なのね。

“しゅき” のまめチン、顔は見えないけど、ちょーかわいい!!

おいしそーな物の説明が聞きた~いデス。


うちと同じ砂だ!! (kuma)
2008-07-01 22:41:49
毎日、拝見しております~。

まめちん…もふっ腹が最高ですw
表情も素敵…。

そうそう。
よく見たら、まめちんが使ってる猫砂、
うちのにゃんずが使ってる猫砂と同じでした!
この猫砂、優秀ですよね~。
うぉおおおいしそおおお!!! (あきぽん)
2008-07-01 22:46:21
酒の肴の数々も、まめちんのおなかも

ものごっつーーーお・い・し・そ・お

今のうちにじうでん・・・おとぉはんだけでなく
おかぁはんまでお出かけ・・・とか?????

だとしたら、まめちん、外付けのバッテリーも
じうでんしないとっ!
Unknown (Aたん)
2008-07-01 22:47:25
きゃ~~
まめちんノセクシィーショットさいこぉ
だんだん暑くなってくるので
もっともっとセクシィーショットが増えそうで
今から楽しみです
Unknown (ぐず)
2008-07-01 22:53:30
あらあら、まめちん
おとぉはん、どっかいくんかもよぉ

た~~んと、充電しとかなぁ(笑)
Unknown (ぼの子)
2008-07-01 22:54:22
まめちん、おとおはんの充電が終わったら…


恐怖の…いや、あつ~い夜が待ってるヨ♪


ガンバレ(笑)



ぽちりんこ♪
肉厚 (にゃん)
2008-07-01 23:03:21
肉厚のお腹ふわふわー
だるーんと伸びて昼寝してたんですね
今夜もご馳走ですね
まめちんは夜のお留守番もこなして偉い
今夜は好きな方の股間でたくさん甘えて寝てね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。