でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛もこじゃら星人。

2008年07月01日 14時10分51秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方はコチラからポチっと 押してけれ~!  


昼休み。
まめちん、ただいま~
   
また寝てるよ

しろうちゃん、噛まれなかった~?
   
よかったよかった。

   
あ、起きた

   
「おかえりなさい」は?

   
・・・・・・・・・・

   
ま、ヒトのコトは何も言うまい


今日のランチはコレ
   
カピカピになったパン   食べないともったいないんで。


結局、昼休みが終わるまで、
   
寝っぱなし


しかし、猫って、
   
手がしびれたりしないのかね?

   
じゃ、働く皆様、もっふりどうぞ



ところで・・・・・


今朝、掃除機かけてるとき、
久々に思い出して、パソコンの裏の吸気口を吸ってみた。
   

   ぎょえ~っ


これだけでは終わらない。
   

   ぎゃ~っ


おまえの毛、困るんだよっ
   
・・・・・・・・・・

 本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒ
   ありがとぉ   かたじけない
          ↑↑                         ↑↑
     
 どっちもポチっといただけたら、嬉しいのであります。


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« しろうちゃんの受難。 | トップ | 久しぶりの大きさ比較。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家電バスター (ショー吉)
2008-07-01 14:25:04
ウチはその毛が原因で、すでにテレビと冷蔵庫が逝きました
すごっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-01 14:55:05
パソコンの裏~今、見て気になってみたんだけど・・・こんなになるもんなの?
うちには4にゃん居て、パソコンの上で寝たり~
キーボードで爪とぎしたり~いつ壊れるやら・・・
まめちゃん、お手手しいて寝てるけど、ほんと痺れないのかなぁ~
もっふり~いただきましたぁ
ありがと、まめちゃん
ソー言えば、ウチも… (はーたんママ)
2008-07-01 15:11:40
窓ちゃんのパソ見て、ソー言えばウチも? って、パソを持ち上げて底を見たら、やばっ!

吸い取らなくちゃ…。

教えてくれてありがとちゃん!

すんごいご機嫌斜め (のんたん)
2008-07-01 15:17:55
まめたん、ご機嫌斜めですね。踏まれるわ、かんだら怒るわで完璧に怒ってるご様子。窓ちゃんなんとかしなきゃ、家出するかもよ?
Unknown (ぼの子)
2008-07-01 16:02:07
そうそう!
開けるとこんなところまで?ってトコロまで
毛が入ってるんですよね!!


ペットを飼っているウチの宿命というか…



ぽちりんこ♪
Unknown (miumiu)
2008-07-01 16:12:37
まめじろうサマーカット決定!

毛を短くしておいで

あのバナーは大したことないのよ

なんせ絵心ないしセンスないから作るのが大変
Unknown (たまのかーさん)
2008-07-01 16:30:40
今日、空気清浄機の
フィルターの掃除をしました。
タバコのヤニとにゃんこの毛で
見るも恐ろしい状態でした。

窓際さんちは、
出でくる毛が美しい!!
もうちょっと
こまめにしなきゃ反省の私です。


フリース・・・ (さんたろう)
2008-07-01 16:57:45
まめちん、敷物にしているフリース暑くない?

パソコンの裏、久々といってもかなりの量が出てきますね
ほんとヤバイ~って感じです
Unknown (はる吉)
2008-07-01 18:51:24
しもた
うちもまさかと覗いたら
柔らかフワフワただよってた
衣替え無理にしなくていいのよって
思わず猫に声かけたくなるシーズン(T_T)
ついてます (ムックのお母ちゃん)
2008-07-01 18:57:51
あらゆる所に、、、

うちの場合、オカメインコ「ニャンと時間差出動」も
出てくるので、わたしの頭に鳥フン付けて気づかず
出かけてしまう事も、、、、乾燥したら振り払う。

カミカミは、ムックは余り無いけど、空は、電気コードほんと困ります。家中のコードにカサカサチューブ付けてます。
ストレスって無いと思いたいけれど
あの子達って ニャン野生みたいなのがあるなかな?

でも まめ君は、窓際さんの子やし
   ムックは、わたしの子やもんね!戸籍上もそうしたい。そしたら、わたし何人生んだんやあ~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。