でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕をとられて眠れない。

2009年04月19日 10時13分46秒 | まめじろうな日々

昨夜も最後に寝室へ入ると・・・・・
   
わたしの枕がっ

   
なんでこいつが使ってるんだ?


まめさんや。
   

「んぁ」じゃないよ ソコ、わたしの枕
   
・・・・・・・・・・・

おとぉさん、まめちんがひどいです
   
オヤジ:「まめちん、もうちょっと詰めてあげて、川の字で寝たら?

   
そうしようよ、まめちん

   
あぁ、そぉ


それじゃ、おかぁさんは、ドコで寝たらいいのかな~?
   

 なんでだよっ



今日は日曜、いい天気。
   
お仕事の方は、がんばってください

応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



       チーズがとろぉ~っと あると楽しいです    


   インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はやりあげるぞっ! | トップ | おっとこ前になるために。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみりん)
2009-04-19 10:19:53
マメちんのインタビューみたい
けど携帯では見れないみたいです
。・゜・(ノД`)゜・。・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-19 10:24:05
まめちんは、おかぁはんの枕で寝たかっただけ
だよね~
その後、まめちんはドコで寝たのでしょうか?
やっぱ、おかぁはんの股間かしら~
ちゃんと枕を使って寝てる姿が可愛いわぁ

お天気も良くて気持ち良い日曜日だねぇ
あたしは今日もお家でネコとごろごろの予定です

充電満タンのまめちんは満足顔だねっ
Unknown (nabeconabe)
2009-04-19 10:44:52
ちゃんとお布団に入って、
枕に頭乗っけて・・・可愛い

日曜日・・・明日から会社かと思うと、早くもブルー
窓際さま (la chatte noir)
2009-04-19 10:55:29
いつも楽しく見ています。

まめちゃん、可愛い
川の字で? (りょってる)
2009-04-19 11:04:00
まめちん、おかあはんお布団と枕ですっかり寝るの体勢で、おとおはんと並んで寝るところだったのね。おかあはんはソファーになんて。うっうっ窓際さん頑張れ~。で、結局窓際さんはどこで寝たのか気になります。。
ソファーで って・・・ (ニャンママ、)
2009-04-19 11:05:44
まめちん、そりゃあんまりだよ

昨日はヤり上げちゃいましたね~
食べ過ぎ的なコメントがいくつかあったけど
ワタシもそれくらい普通に食べます
窓さん、ワタシ達 胃が合いそうねっ
いっちょこまえ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-19 13:27:18
もぉ~枕までしたら
いっちょこまえに場所取ってるねぇ
お外は暑いよぉ~
買い物に行って来たけど
もう夏って感じでした。
ついでに、たこやき買ってお昼も済ませたからzzzzだけ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。