でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ディーンとチーター。

2019年12月23日 09時17分55秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

最後に寝室に入ると・・・・

オヤジ:「たかいたか~い

うぉっ
何やってんのよ


・・・・

オヤジ:「まめちん、大きいね~

怒らなくていいの?


「そかー。
 まめちん、チーターなのかー



「じゃ、おとぉはんは
 ディーン・フジオカになるー



じゃ、あたしは
米倉涼子になるー


なんでー?
まめがチーターになれるなら
なれるよね~

コレがチーターなら
なれるよねー
ディーン

「まめちんもね~


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お弁当用の鮭って
この切り身の半分とか
3分の1とかでいいんですよね~。
でも、切ると骨がジャマになる。
なんてこと考えてたら・・・・
 
ここ、骨抜きしたお魚の専門店
世の中、便利になったもんだ






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ロクなコトしないヤツなので... | トップ | エコじゃないネコ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱオヤジさん (平蔵)
2019-12-23 10:33:42
おもしれぇ~

そりゃアンタ、先生がチーターになれるなら
ディーンにも米倉にもなれるだろうよ
おはようございます (りんリンママ)
2019-12-23 11:12:55
おとぅはんは、ディーンさんですか…

窓際さんが、米倉でまめちんがチーター…

良いですね

いつかなれる事をお祈りしておきます
幸せファミリー (シエルまま)
2019-12-23 12:24:36
おもろ~い
ディーンフジオカ&米倉涼子ご夫妻
そしてチーターのご子息

なかなかレアなファミリー

うん、いつかなれるかな
Unknown (薫)
2019-12-23 14:04:33
えー、じゃあ、わたしはガッキーになるぅ😆
Unknown (りりーくん)
2019-12-23 14:09:33
こんにちわ(  ̄▽ ̄)パパ様に、高い、高いして貰っている。まめくんも可愛いッ。ですね。ナンタツテ、まめくんゎアイドルですからね(笑)(^^)ママ様ゎ米倉涼子さん、パパ様ゎデイーンフジオカさん、まめくんゎチータになりたいと思ってるんですね。私ゎ、まめくんに、なりたいです。素敵なママ様、パパ様が傍に居てくれてるんですから。( v^-゜)♪骨とり、食べやすいですし綺麗ですね。ママ様、お買上になられたのですね。
Unknown (めちゅ)
2019-12-23 14:51:08
窓際家ったら、平和だなぁ( ̄。 ̄)
Unknown (ahaha)
2019-12-23 18:23:50
うんそうね 「私失敗しないので」なれると良いね 
面白いなぁやっぱりここん家は 最高だぜ
Unknown (ふちゃみん)
2019-12-23 20:07:13
キャハハハ♪♪♪
楽しい家族だ!?
イケメンチーターにイケメンと美女の家族、羨ましいぞ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。