でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうンちに遊びに行く。

2009年09月22日 21時17分03秒 | まめじろうな日々

まめち~ん。
   
いいかげん、コテージから出てきてよ~

   
あ、ひどい


おかぁさん、寂しいなぁ~
   
しょうがないので・・・・・

   
わたしもまめじろうさんちに、入るコトに

   
嗚呼、まめちん臭、きっつぅ~い

   

オヤジに引っこ抜かれまスた



オヤジ:「まめちん、大丈夫だった
   
あぁ~、たのしかった


そんな今夜の夕飯は、グリルで炙ったポークソテーとか。
   
そういやさっきの記事の「おこもやき」、
タダのお好み焼きの幼児語です  そんなに食いつかれるとは思わなかったっす(爆)

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  チーズとろとろ 1台あると便利です



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« おこもやき、うめられる。 | トップ | 雑菌をスり込んで・・・・。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-22 21:30:31
あたしも、まめじろうさんちに遊びに行きたいわっ
そして、まめちん臭にまみれたい・・・
おとぉはんに助けられ、屋根がなくなった時の
「ぼーーーぜん。」なお顔が可愛いっ
ほんとに、呆然としたんだろうね
でも、休日の引きこもりはダメですよ~

ポークグリルも付け合せのパスタとお野菜、どれも
窓際さん家のは美味しそうだね

断酒中につき「昼酒友の会」では呑めませんが
「もふもふ友の会」には入会させていただきま~す
ここに来る人達が集まったら~
食べて呑んで、しゃべって楽しいだろうなぁ~
もちろんまめちんには、ホストになってもらって
怪獣襲来!? (ノエル)
2009-09-22 21:56:08
“まめじろうンち”って『ご自宅』にお邪魔したのかと思ったら『コテージ』の方だったのね(^_^;)

思わぬ怪獣(!?)の襲来に“ぼー然”としてるまめちゃん、ウケる
おとぉさん、ズルイなぁ。
まめちゃんの危機に、スーパーマンのように颯爽と現れ救出して、また、まめちゃんの愛を独り占め?

窓際さん、まめちゃんが温厚な息子さんで良かったですね。
普通だったら、猫パンチ喰らって顔に引っ掻き傷できてますよ、きっと(^_^)
お~っと! (まう)
2009-09-22 21:58:52
おかぁはん登場私はお初でした。

改めて!!初めまして~宜しくお願いしま~す。

本日の昼本日のマメちん家どうですかぁ
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-22 22:00:38
はいはいは~い私もまめちんのお家遊び行くぅ~

モフモフの会入会希望します

しかし突然の訪問者にまめちんびっくりしてる顔かわええのう
Unknown (まいめろにゃん)
2009-09-22 22:08:00
これはまめちゃんも、茫然としてたのですね。
私のネコさんに、こんな事をしたら、
即刻、髪の毛を食いちぎられる事でしょう。
いや、昔、ネコさんが元気な時、実際に、髪の毛を食いちぎられました。
ネコさんに、謝ってやっと許してもらえたけれど。
おおー (ヒトミンチョ)
2009-09-22 22:18:17
窓際さんすごっ!
まめちゃーんこんなお母さんだけど許してー
それにしてもびっくり!
でもまだまだ若いと見た!
Unknown (miumiu)
2009-09-22 22:24:54
屋根が外れてる写真に爆笑!

私も遊びに行きたいわ

あのバッグの持ち手、私ももう少し太くしたいんだけど・・・大量に買った持ち手を消費中なのよ

ちなみに私も大荷物だけど、あの太さでも壊れてないよ!
すご! (スーパーももちゃん)
2009-09-22 22:32:55
窓際さん、こんばんは。

アイリスオーヤマのホームページに載っていた「すぼ!」やっちゃったんですか…。

ネコのニオイは独特ですからねえ。
おこみやき (圧姫)
2009-09-22 23:14:35
アタシは、おこみやきでした おこもやきって初めて聞きました テレビはテビレでした でもバカじゃあないです… 窓際さんてば酔っ払ってる? カラダ 張ってるなぁって。 野良猫ウォッチング 頑張っています☆
いい加減にしーや ( 平蔵)
2009-09-22 23:18:17
ウヒャヒャ
立てこもるからそんな事になりますねん
もうちょっと学習しーや

今夜は久々に旨いもん食ってきました
しかも飲みすぎた。

お母ちゃん、明日は元気な声聞かせてな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。